更新
いきなりあいみんアイコン選手権! #愛美生誕祭 pic.twitter.com/mMiqEZ5Yis
誕生日を迎えました!24歳になりました~😍💕

オトナ女子として髪かきあげる練習しますっ✨

#愛美生誕祭 pic.twitter.com/3kzNZ4CE7C
ハッピーバースデーあいみん♡♡あやさちゃんと生誕祭に乱入してきたよ!おめでとう!おめでとう!! #愛美生誕祭 pic.twitter.com/lLFbr6wbBR
ぷよテトありがとうございました!!
愛ちゃんの生誕祭なのにね、容赦なく勝ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m笑

愛ちゃんありがとー!

#愛美生誕祭 pic.twitter.com/gqZ62bA0eI
『愛美生誕祭2015~聖なる夜の贈り物~』無事終了いたしました!😘✨

オールナイトでめっちゃ目がかすむけど楽しかったね!笑

みんなありがとう!メリークリスマス~😍💕

#愛美生誕祭 pic.twitter.com/wXBBvIG3P9
誕生日が終わろうとしている…🎄✨

イベント終わって寝てお仕事してクリスマスパーティーと、たのしい1日でした😍💕

24歳たのしむぞー!✨

#愛美生誕祭 pic.twitter.com/1HpC9velJs