更新
#初対面の人に言われた衝撃的な一言
今日の出来事です
保護者「ほら〇〇ちゃん!あそこにフリーザいるよ!」
子供「ホントだ!フリーザだ!変な人だね!」 pic.twitter.com/spMfEAgrg8
#初対面の人に言われた衝撃的な一言 
「もしかして野々村さんですか!?」

(野々村さんをギターで弾きはしましたが ボクは野々村さんではありません)

youtube.com/watch?v=4estR2…
#初対面の人に言われた衝撃的な一言

あ、あー、、、
中の人ですか
あー、あの、
語尾がダースの、アレですよね、
あー、、、
#初対面の人に言われた衝撃的な一言

楽しいアカウントですね!フォローさせていただきます!

【翌日】貴アカウントの発言は私には合いませんでした。短い間でしたがブロックさせていただきます。

な ぜ 報 告 し た し (´ ; ω ; `)Г☎ ブワッ
#初対面の人に言われた衝撃的な一言

『あ、あなたがTwitter担当さんですか!
いやー確かにTwitter顔をしてらっしゃる!』

…ごめんなさい。こういう時、どんな顔すればいいかわからないの。
#初対面の人に言われた衝撃的な一言
「もしかして…猫…飼ってない?」ってこのタグにぴったりやろ
駅のホーム

僕「(電車はよ来ないかな~…)」
女性「あの…ちょっと…」
僕「ん?」
 後ろで同年代女性が俯き泣いてる
女性「どうしよう…ぱんつ無くした…」
僕「は?」
 女性顔上げる
女性「ひゃあ!?すいません間違えました!!(逃)」

#初対面の人に言われた衝撃的な一言