更新
拡散!!皆様!!
今から #上原亜衣への想い
をつけて呟いてください(^-^)!渋谷に登場します!!
リツィートより呟きが嬉しいです! pic.twitter.com/W630NLHjTG
上原亜衣ちゃんが渋谷でチラシを配ってるよ!#上原亜衣への想い pic.twitter.com/fO4FRtJF0O
上原亜衣!!!!
意外と身長が小さかった!
#上原亜衣への想い pic.twitter.com/F6UHRW5IBD
上原亜衣ちゃんが渋谷で引退告知のチラシを配ってます!

すぐみんなに見つかっちゃった!笑

#上原亜衣への想い pic.twitter.com/OgpNqlTMQg
上原亜衣ちゃんの渋谷ゲリラチラシ配りものすごい盛り上がりでした!

皆さまステキなクリスマスをお過ごしください!

メリークリスマス!!

#上原亜衣への想い pic.twitter.com/7wuqzFM4RD
わざわざ駆けつけてくれた方、チラシやチョコ貰ってくれた方、 #上原亜衣への想い 呟いてくれた方本当にありがとうございます…>_<…❤素敵なクリスマスになりました❤ pic.twitter.com/25RlEiuBHp