更新
人気アイドル総勢15組がクリスマスの夜に大集合! SHOWROOMクリスマス特番 〜アイドルはサンタクロース!〜 配信はじまるよー!!

showroom-live.com/showroomxmas_2… #SHOWROOMクリスマス特番 #風男塾
#SHOWROOMクリスマス特番

風男塾さんと〜( 'ω' 三 'ω' )♡♡

ハッシュタグでツイートしてねー!!! pic.twitter.com/jxNoiTRImR
#SHOWROOMクリスマス特番 ありがとうございましたー!!いやー、アイドルは元気ですわ!俺はどんどん衰えてるのを実感した!!笑。 とはいえ今日はクリスマス!みんな残りの時間楽しんでっ! #風男塾
#SHOWROOMクリスマス特番

めちゃ食べた〜
パーティー気分で楽しかったよ! pic.twitter.com/KqZ1xUDCAQ
#SHOWROOMクリスマス特番 ありがとう✨優しい共演者の皆さんとわいわい楽しすぎた😍💓そしてなんと風男塾さんにフィーリングで選んで頂いて番組共演させて頂くことになりました✨本当にありがとうございます(;▽;)宜しくお願いします! pic.twitter.com/DF6ZEXjea2
GEMありがとうございました!!😍😍💓
まだまだ続くのでみてねーーーー👍👍👍

#SHOWROOMクリスマス特番 pic.twitter.com/KJJrTBLGtk
#SHOWROOMクリスマス特番
ありがとうございました( ´﹀` )💓

風男塾さんととっていただきました!!
めっちゃ緊張した…😳✨

たのしかったです!!
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ pic.twitter.com/P3UqXj8iju
金GEMからのクリスマス特番有難うございました🎅🏻🎄改めまして…メリークリスマス! #SHOWROOMクリスマス特番 girls-entertainment-mixture.jp pic.twitter.com/wRL5ernDSh
#SHOWROOMクリスマス特番
ありがとうございました💘

GEMILYです!!!!!GEMさん好き好き本当大好き( i _ i ) pic.twitter.com/3rB8vEuhi9
#SHOWROOMクリスマス特番 ありがとうございました!
浦正くん、らなちんさん、なっちゅんさん、まゆちゃんd(ㆆ.ㆆ」∠)_ pic.twitter.com/Ds1l72tnd8
prediaの沢口姉さん♡
写真がぶれてたみたいでஇ௰இ
姉さんに届け〜!!

#SHOWROOMクリスマス特番
#predia #アプガ pic.twitter.com/e4Ex2igYBs
女の子いっぱいだと賑やかね
人見知り発揮してもーた系女子
キラーーーーーーーン☆

#SHOWROOMクリスマス特番 pic.twitter.com/opRfwYjdoZ
わいわいわい
なおみん、うらまさくん
はしもんもいるよ

#showroomクリスマス特番 pic.twitter.com/Ay23k0ZopA
SHOWROOMクリスマス特番見てくださった皆様ありがとうございました!メインMCのアップアップガールズ(仮)さん、そしてPASSPO☆さんと♪( ´▽`)明日のアワードもよろしくお願いいたします! #SHOWROOMクリスマス特番 pic.twitter.com/2zArdnSaN1
今日は、Showroomでした😍

見てくださった方、ありがとうございます💗

久しぶりに浦さんに会えて幸せすぎた😂

というか、久しぶりにアイドルさんに会えて嬉しかった😂✨

#SHOWROOMクリスマス特番 pic.twitter.com/AaglwFMIBw
2015/12/25 (金) #SHOWROOMクリスマス特番 〜アイドルはサンタクロース!〜 pic.twitter.com/luUMyICbCX
1部飛び込みゲストのウルトラガールさんと。実は母が麻生智世ちゃん(ピンクサンタ)の顔が好みだと、先日写真を見せられながら語られていたので本人に伝えた(笑)そしてうちの母は昨日最後12位だったそうな。 #SHOWROOMクリスマス特番 pic.twitter.com/nRqKCN0YF7