更新
かわいすぎるそらまる~~はぴば~~大好き~~これからもにっこにっこにー!だよ😘💓💓💓
#徳井青空生誕祭2015
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/Si3EEMflrv
そらまるぅ誕生日おめでとぉ〜〜う!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

\ \ Happy Birthday / /
(=゚ω゚)っ🎉 🎁✨🎂✨🎁

#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/fZkpHQedFv
そらまるの面白いところ、可愛いところ、仲間思いなところ、千葉が大好きなところ‥全部大好き!!
生のそらまるをあんなに小さい劇場で拝めた事は一生忘れません!お誕生日おめでとう⊂(^ω^)⊃♡
#徳井青空生誕祭
#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/DbiEKsxmJL
そらまる!誕生日おめでとう!💖⊂(^ω^)⊃💖
そらまるの笑顔で毎日が幸せ💖
これからも全力で応援し愛し続けます💖⊂(^ω^)⊃💖
#徳井青空生誕祭
#徳井青空生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dM9A91uzsp
そらまる誕生日おめでとーー!!!∩(^ω^)∩
1ヶ月前から急に深々と徳井青空にハマりました…現在進行形で…
後悔は無論してない!言うたら可愛い所も面白い所もホント大好きです!!!
#徳井青空生誕祭
#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/9h89TAr1W2
そらまる誕生日おめでとう∩(^ω^)∩🍰💜💖
大好き(⊃ω⊂=)これからもラ!やミルキィなどの活動で沢山活躍してね🌟
#徳井青空生誕祭2015
#徳井青空生誕祭
#12月26日は徳井青空の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8s0486E7Q7
【生誕祭】本日12月26日は徳井青空さんの誕生日!そらまるおめでとおおおおお! seiyufan.livedoor.biz/archives/82847… #徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/RvsLAdZ4wY
【声優】本日12/26は徳井青空さんの誕生日!おめでとうございます! - スクフェス通信 sifblog.net/20700 #徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/wuaHJoBhIx
そらまる誕生日おめでとう!!
これからも可愛くて面白い
そらまる大先生でいてね🤘🏻🤘🏻
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日はそらまるの誕生日 pic.twitter.com/xIDdns41GI
徳井青空さんお誕生日おめでとうございます!あなたのおかげで笑って一年過ごせました!まさににっこりの魔法!#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/EYOm8v2n0W
そらまるHappy Birthday✨✨
引っ張る時は引っ張って、ネタに走る時は思いっ切ってて凄く好き😁 笑いのセンス最高👍✨
これからも応援してます頑張って!!!
#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/0oyG6TDCyk
そらまる誕生日おめでとう!!!٩(ˊ ˋ*)
そらまるの声、笑顔、ダンス、全部が大好き!!!💓💓これからも頑張ってほしい!!
#徳井青空生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ahPi7IUwLP
そらまる誕生日おめでとぉぉおおおおおお⊂(^ω^)⊃
明るくて、盛り上げ上手で、それでいて、しっかり周りが見れてるそんなそらまるが大好きです(*´ω`*) ほんと可愛いい!

#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/esvndZX930
そらまる♪*お誕生日おめでとおおおおおおお🎂🎉 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧
₊˚
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日は徳井青空の誕生日 pic.twitter.com/DdyNOgFQpf
そらまるはっぴーばーすでー!!!
面白くて元気いっぱいなそらまるさん・・・すごく好きです!!
#徳井青空生誕祭 #徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/LHJbT1xF5j
本日12/26は人気アニメラブライブ!
(矢澤にこ役)などの声優をしている徳井青空さんの誕生日!!
#徳井青空生誕祭2015
#徳井青空生誕祭
#12月26日は徳井青空の誕生日
#そらまる生誕祭 pic.twitter.com/Z94o3XMdPN
そらまる誕生日おめでとう!
面白くてとってもかわいいそらまるが大好きです(*´∀`)
これからも頑張ってください!☆
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日は徳井青空の誕生日 pic.twitter.com/Eb7JLWCwJU
そらちゃんHappy Birthday🎈🎂🎈
μ'sの声優さんの中で1番好き💗🎀
これからも面白くて可愛い青空ちゃんでいて下さい☺
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日は徳井青空の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hdOYKFREsy
そらまる誕生日おめでとうございます!!!
ラブライブ知ったきっかけは矢澤さんよ
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日はそらまるの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BEAzGEPlLO
ちょっと出遅れちゃったけどそらまる誕生日おめでとう🎉🎂
面白くて可愛くてガチオタなそらまるで今年もいてください!大好き💕💕
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日はそらまるの誕生日
#お祝いする人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X2GC3xMdwo
そらまる🎉
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
にっこにっこにー❤
#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/dVVVw2Mgj2
そらまるかわいいよそらまる!!!!!おんまゆが最高に似合う稀有な存在。
お誕生日おめでとうございます🐸💟💟💟

#徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/5lzUq1oPA6
みなさまお祝いありがとうございます!!!!∩(^ω^)∩♡♡なんて幸せな誕生日!!!!!!!
#徳井青空生誕祭2015
#徳井青空生誕祭2015
#そらまる生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

そらまるℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
にこにーの声をありがとう( ;∀;) pic.twitter.com/T4lD2jIF1n
🎂そらまるhappybirthday🎂
そらまるのにこにーパワーで
いつも元気もらってます😶💭
これからも頑張ってください!🙋

#徳井青空生誕祭2015
#そらまるの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/qpYOeGHY6V
そらまるぎゃんかわ
お誕生日おめでとう~💓素敵な一年になるといいな!
#徳井青空生誕祭2015
#そらまる生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/woEcCau54B
Happy Birthday!!!!
もぉこの人がいなかったら
宇宙No.1アイドル 矢澤にこは
いなかったんですよ!
ほんとぉにおめでとぉ!!
#徳井青空生誕祭2015
#そらまる生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9blx0vpFwa
本日12月26日は、ラブライブ!矢澤にこ役、徳井青空さんのお誕生日です!

そらまる誕生日おめでとう!٩( 'ω' )و

・関連キャラ #徳井青空生誕祭2015 #lovelive
[μ’s #矢澤にこ #条河麻耶 #譲崎ネロ] pic.twitter.com/GChoVHJgri
見事に出遅れた… (;´・ω・)
そらまるhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ🎂🎉
可愛いし全部ひっくるめて大好きな声優s(文字数
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日はそらまるの誕生日
#お祝いする人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mbMBmEr27v
5thユメトビの可愛さはえげつなかった!!!
芸人魂もあって、いつも笑わせてもらってます!
お誕生日おめでとう!!
#徳井青空生誕祭2015
#12月26日は徳井青空の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kliKe6p3X5
そらまるおめでとう!
そらまる鬼可愛い♥
身内にもこんな人がおれば( ˘•ω•˘ )

#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7TzT3849jQ
そらまるさん!
これからも、
“面白く”“かわいく”そして、
ずっとガチオタで
お願い🙏しますにこ(笑)

そらまるさん!
お誕生日おめでとう✨
ニヒヒ(笑)😁

#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rVVjhwlimu
そらまるはっぴーばーすでい🎶
そのとんがらせた唇、可愛い声、全部すきです💁
これからも矢澤先輩やマヤとして頑張って下さい(^^)!
#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9OSUcAPwuZ
そらまるお誕生日おめでとう💭💞
μ's紅白がんばってね応援してます🙏🙏🙏

#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TUym8WpYcD
遅くなりましたが、今日は徳井青空さんのお誕生日じゃないですか!!
めでてーな、めでてーな
ヾ(●´∇`●)ノ
#徳井青空生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RuQjlJXy6G
ありがとうーー!∩(^ω^)∩♡ RT @aimi_sound: 青空ちゃんはっぴーばーすでー!💕 #徳井青空生誕祭2015 pic.twitter.com/W4cn64aY3n
今日、12月26日は大好きな矢澤にこ役の、そらまるちゃん💞の誕生日!!!!!

おめでとうございます✨✨

#徳井青空生誕祭2015
#12月26日は徳井青空の誕生日
#徳井青空
#ラブライブ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fycI5OSOaY
ラテアート【徳井青空さん】
LatteArt【Sora Tokui】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。
Happy Birthday!

#徳井青空生誕祭2015
#徳井青空生誕祭 @tokui_sorangley pic.twitter.com/Jv2qw2spCH