更新
皆さまいかがお過ごしですか。聖夜にお届けする本日のバズリズム。ちょっと変わった、いやだいぶ歪んだクリスマス企画になっております。ヒャダインさん、Charisma.comのおふたり、キュウソのヤマサキセイヤさんが炸裂します。メリークリスマース。 #バズリズム
本日のバズリズムラインナップー。

特別企画
ちょっと変わったクリスマストーク企画
ゲスト
ヒャダイン
Charisma.com
ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)

つながリズム&LIVE
BoA
モーニング娘。'15

#バズリズム
本日のラインナップの続き
緊急指令!今すぐ探リズム!!
SAKANAMON

マギーの先取リズム
新妻聖子/浜田ばみゅばみゅ/7☆3/The Winking Owl/
HIPPY/Amelie/Yuji Ohno & Lupintic Five/E-girls

#バズリズム
このあと、24:30~「バズリズム」にモーニング娘。'15出演です!!
#morningmusume15 #バズリズム
さてさて、今夜のバズリズム間もなく始まります。厳密に言うと既にクリスマスは済んでいますが、街はまだクリスマスムード。そんな中、こんなクリスマス企画があってもいいじゃないか!という「卑屈なクリスマス会」をお届けします!マギーさんの衝撃発言も飛び出すんでお見逃しなく! #バズリズム
バズリズム、きたーーーー

鞘師からのメッセージ。

#morningmusume15 #バズリズム
SAKANAMON、ありがとうございました〜。ライブを是非とも観に来て欲しいのです。待ってる! #バズリズム pic.twitter.com/jP1TgqI8QZ