更新
書いてる途中に寝ちゃった😂

会場にも、私の団扇とかタオルとか
見えて嬉しかったです(>_<)✨

ありがとう😊!!

まいやんとも撮れたけど
綺麗過ぎて直視出来なかった、、😭💓

#Mステ pic.twitter.com/qeVkeavK7E
【151225 Mステ スーパーライブ】ほほえみいいいいいいいいいいいいいいい まるちゃんにやにやしてどうしたんだろう 亮ちゃんも恥ずかしがってる顔出して…かわいすぎかっっっ!! #ぐぅまる動画庫 #Mステ vine.co/v/iApqiFj3riH
■■中居正広&木村拓哉■■

永久保存版ですねこれは。

#Mステ #tvasahi #SMAP pic.twitter.com/QKeV6cZoZp
【151225 Mステ スーパーライブ】Mステメリクリハピクリちょんちょん♡♡ 今回はきちんとはまってよかったね♡♡ #ぐぅまる動画庫 #Mステ vine.co/v/iADtpqYplEd
【151225 Mステ スーパーライブ】

今年のスーパーライブはビジュアルといいテンションといい最高でした!!

元気を届けてくれてありがとーダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

#ぐぅまる動画庫
#Mステ pic.twitter.com/iJVeNvlqeR
《MステSP/Hey!Say!JUMP》

昨日のMステのJUMPくんたち可愛かったですよね💕
トプ画とヘッダーチェンジしました🎵

⚠再配布は禁止
⚠保存使用はRT

#Mステ
#私の加工嫌いじゃないよって人RTとフォロー pic.twitter.com/uVQnKIWreK