更新
1日遅れの“Merry X'mas”

ホールのデコレーションはダメダメだったけど、断面は上手くできた〜☺️❤️
これは家族の好きなのがいっぱいつまってるケーキなのだ\(◡̈)/
とっても濃厚😊

#お菓子作り
#クリスマス pic.twitter.com/8SWoR9o6TB
大好きなクリスマスがおわた。

シュン🐻

あやは、六本木のイルミネーションを一人で駆け足で駆け抜けたよ😳笑

#クリスマス #イルミネーション pic.twitter.com/01tnz4kZ7r
2日目わ白バニーちゃん🐰💘💋ぴょん
れんまなと色違いฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

写メまたのせるねん++(・ω<@)++

#ジェントル #クリスマス pic.twitter.com/kFw5FOafxg
名古屋ぶらり〜👐🏻
少々出遅れたが変身🎅🏻💫
謎の幼女
ももさんアリガトウ!!

#クリスマス
#ちゃんず pic.twitter.com/3z8zUm1AlW
新作【月灯宙都市】

月灯りに照らされる星屑都市
海に浮かび、天昇る雲
そして宙には惑星が降り注ぐ
ここは君と暮らす僕らの星

#ハンドメイド天文部 #幻想都市 #少しでもいいなと思ったらRTやフォローお願いします #クリスマス pic.twitter.com/ea0TCoEG9D
クリスマスのおわりには

風船をお片付けする

パーティがあります

(※お店に注意されながら)

#クリスマス
#トナカイ
#笑いながら
#酒乱
#って
#こわい
#ごめんなさい
#そして
#楽しかったわい pic.twitter.com/dUrviJYCcS
Merry Christmas🎄🌟🎅

ユマサンタ素敵すぎました。
有香のも喜んでくれた💓

今までで一番のクリスマス🌈

今日は大変な1日だったね😊
早く良くなってねベビちゃん💭

大好きだよいつもありがとう♩
#クリスマス pic.twitter.com/HX9VH8CE9I
ちょっと遅くなったけど…クリスマスパーティーしたよぉぉ♡♡そして、、この間お誕生日だったマリアとあんにんのお祝いもしたぁー!!💓💓⭐️🎶 95年組会楽しかった♡ #みんな同い年 #クリスマス instagram.com/p/_wjOUMlFtq/