更新
なんか怖いの……というかいつものが始まった。 #世界の怖い夜
四次元ババア?
自己紹介したら四次元に引きずり込まれる?
おいおい、四次元ババアいるなら二次元ババアもいていいだろ?!
自己紹介したら二次元に引きずり込んでくれるババアいないの?

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/NjznWXkplu
もしも現れた子供の霊が完璧に近い女装していたら。 霊能者『ここに……男の娘が座っていますね……』 スタッフ『よく見ただけで本当の性別が男だって分かりますね』 霊能者『オトコノコという発音を聞いただけでそっちの意味だと察した君が言うな』 #世界の怖い夜
筋肉少女帯の【おわかりいただけただろうか】は名曲。 #世界の怖い夜
声だけ聞いて『人形の啜り泣く声だ!!』と言い出す人は常日頃から人形と人間の泣き声をそれぞれの違いが解る程に聞き慣れているという事なので、そっちの方が不気味ではあります。 #世界の怖い夜
【特定】

ピスタチオ&GENKINGが潜入した廃墟は千葉県にある

「ホテルみほし館」

#世界の怖い夜 #TBS pic.twitter.com/LqvFNGE1r9
ちなみに本怖の時は神幼女が降臨しました、覚えてますか?

世界の怖い夜も世界の幼女を出すとかしろwwwwwwwww
絶対視聴率上がるから(確信)

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/EeL7MuW17K
ディレクター「くくく……本当は霊の仕業などではない……。この俺がサイコキネシスによって神棚の物などを落としているのよ……!」 AD「あんたがテレビに出ろよ」 #世界の怖い夜
pic.twitter.com/PFZ4azj0G4

何回ドラえもんの歌歌わせる気だ(真顔)
#世界の怖い夜
えっ何これ?今回ってきたんだけど?なんかみてない?#世界の怖い夜 pic.twitter.com/71iumckSdU
世界の怖い夜で
キャーキャー言ってる女の子へ

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/zfw5645KyB
世界の怖い夜ってなに??
儂が次々と味方に裏切られて敗走し、いつ敵方の追っ手に捕まって処刑されるか分からず身震いしてしまう夜が世界の怖い夜??

#世界の怖い夜