更新
シュリケンジャーーーーーーーーーーーーーーッ!!

シュリケンジャアアアアアアアアアアアアアアッ!!

#ニンニンジャー
「シュリケンジャーの声…聞いたことある。」と思ったそこの貴方!シュリケンジャーの声の松野太紀さんは前作でチェアシャドーを演じられていました。また特撮で様々な敵怪人を…現在土曜日に事件解決してます。 #nitiasa #ニンニンジャー pic.twitter.com/eXMkLhIfNj
ああ…すみません、大切な息子さん-萬月-を… #ニンニンジャー
キュウベレエ…じゃなかった…カラクリキュウビ… #ニンニンジャー
狐のぼくも、ジュウオウジャー出れるかな?← #ニンニンジャー
キンジ「キャラ被ってやすよ。」

キ ャ ラ 被 っ て や す よ
#sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー pic.twitter.com/lYPNxWmdsN
ああ…すみません、琴乃さ…じゃなかって…奥方様… #ニンニンジャー
この回の収録で琴乃さんとすれ違ったときに「よくも、我が息子を…♡」って、チャーミングな笑顔で言われて、ぼく、チュドーンした。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #ニンニンジャー