更新
|◎|≫ .。oO(当然の結果でございますね)

カメラ男さんの腹黒度は
┏━━┓
┃0%┃です
┗━━┛
あなたはピュアな善人です
あなたは腹黒い人たちにとって癪に障る存在です。
気をつけてね。
#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650
秋元才加さんの腹黒度は
┏━━━━┓
┃100%┃です
┗━━━━┛
※他人に言えないあなたの特徴
美味しいところを持っていく能力に長けている

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650

真っ黒やないか。
赤髪のともさん( @tomo0723sw )の腹黒度は
┏━━━━┓
┃100%┃です
┗━━━━┛
※他人に言えないあなたの特徴
世界を自分を中心に回そうとする

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650
ちなみにそんな自分の腹黒度は99%でした。
ふぅ、危ない危ない。

#あなたの腹黒度
長田カーティスさんの腹黒度は
┏━━┓
┃0%┃です
┗━━┛
あなたはピュアな善人です
あなたは腹黒い人たちにとって癪に障る存在です。
気をつけてね。

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650
pcxp2001さんの腹黒度は
┏━━┓
┃0%┃です
┗━━┛
あなたはピュアな善人です
あなたは腹黒い人たちにとって癪に障る存在です。
気をつけてね。

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650
そーなんかなーwww
めりなさんの腹黒度は
┏━━━┓
┃50%┃です
┗━━━┛
※他人に言えないあなたの特徴
汚れ役は全て他人に押し付けるプリマドンナ的生き方を好む

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650

はゎゎ(*★o艸O`)