更新
#有馬記念‼️‼️🏇🏇🏇

11 #キタサンブラック 本命です‼️🏇✨
頑張れ、キタサンブラック👊🏻✨✨

🎶ま〜つりだまつりだまつりだ👏🏻

(心の中ではラストランの #ゴールドシップ も応援してる。) pic.twitter.com/MedOUCWSd8
いやー!!盛り上がったわ!!

岡部豊が託したゴールドシップ良い走りでした!!

お疲れ様でした(●ˊᵕˋ●)

#中山競馬場 #有馬記念 #競馬 #JRA #馬子先輩の言う通り #ゴールドシップ
ゴールドシップの引退式、一番の思い出を聞かれた横山典、岩田騎手
横「宝塚記念のゲートですかね(苦笑い)」
岩「(阪神大賞典で)ボクだけ何でこんなに掛かるんだろう(苦笑い)」
#keiba #ゴールドシップ
【ゴールドシップ引退式】須貝調教師、内田博騎手、岩田騎手、横山典騎手らが出席。記念撮影でなかなか輪に加わらない一幕もあり、最後までゴールドシップらしさをみせてくれました。 #ゴールドシップ #競馬 pic.twitter.com/Fs5ssRRc58
本日の写真入荷しました! #ゴールドシップ #引退式 #keiba #競馬 2015年12月27日中山 引退式B(ゴールドシップ)【競馬ブック・ネットSHOP】 ow.ly/WlvXI pic.twitter.com/S5bkcSYM4A
須貝調教師、横山典騎手に鼻面をなでられるゴールドシップ。
ハートウォーミングな引退式でしたね。
#keiba #有馬記念 #ゴールドシップ pic.twitter.com/Oz2XTzU7W4
芦毛の怪物も見納めです。
通算成績28戦13勝、うちGⅠ6勝。
お疲れ様でした、ゴールドシップ。
#keiba #ゴールドシップ pic.twitter.com/43MTWjLynX
やっぱり涙が止まらないや。やっぱり淋しいよ、ゴールドシップ。もっと走ってる姿見たかったよ。
お疲れ様、ありがとう。

#有馬記念 #競馬 #ゴールドシップ pic.twitter.com/flOn2AID5B
#ゴールドシップ お疲れ様でした!
いつも感動をありがとう💖
何をしでかすかわからないあなたがとても魅力的でした!
これからは素敵なお父さんとしてまたnew… instagram.com/p/_zYkT7hTSZ/
なんだいなんだい、一夜明けたのに君はまだ泣かせるのかい、ゴールドシップ!

#有馬記念 #ゴールドシップ #競馬 twitter.com/nohohon0405/st…
@sami0104 厩務員さんが涙するのをゴールドシップが優しくて見つめていました。 pic.twitter.com/beKquHWz73
この獅子舞の髪をゴールドシップの尻尾だと勘違いして記事を開いた私は病んでるんだろうか。

#ゴールドシップ #競馬 twitter.com/voguejp/status…
東京ミッドタウンの初売りの日に「東京ミッドタウンのお正月2016」を開催! 金沢の老舗酒蔵「福光屋」の樽酒で振る舞い酒、クラシックの生演奏を行うほか、獅子舞などの演出も。buff.ly/1QQRgsD pic.twitter.com/XS5wf5q09O