更新
3曲歌ってくれただけで嬉しいと思うけど…

3曲も ! 3曲も だよ!!!

2人いないのに3曲も!歌ってくれたんだよ!!

#GetWellSoonSUGAandV pic.twitter.com/7BVXnC7cI0
忙しい中日本に来てくれてありがとう。
謝らないで。ゆっくり休んでね
元気になってまた7人で戻って来てください
7人の笑顔がだいすきです。
ばんたんふぁいてぃん
#GetWellSoonSUGAandV pic.twitter.com/rvGuz2nu26
ハードスケジュール?
ハードの域を越えすぎだよ。
2人だけじゃない、
他のメンバーも今は
平気かもしれないけど
この中止になった2日間、
ゆっくり休んでください。
7人で防弾少年団です。

#GetWellSoonSUGAandV pic.twitter.com/lHz2twv3kU
こんなときに限って
昨日作ったbutterflyの歌詞が心に染みてきて今ほんとに泣きそうていうか過呼吸…

#GetWellSoonSUGAandV
#GetWellSoonSUGAandV
#ARMY pic.twitter.com/VbwrUzh1Mg
ちゃばじょ⇨テテ
れみの⇨ユンギ
INEEDU⇨ARMY
だったんじゃないかなって思う

needの意味は『必要とする』

今自分達(メンバー)に必要なのはARMYです
ってメッセージが込められてるんじゃないのかな

#GetWellSoonSUGAandV
気分を悪くされる方がいたらごめんなさい。誤字もあるかもしれません。
でも、なっぺの気持ちです。
#GetWellSoonSUGAandV pic.twitter.com/neiL4OG8q7
いつも側にいます!!!!
今日もメンバー、armyのこと考えてずっと出ようとしてくれてたんだよね?
だから早く治して一緒に歩もう!

#GetWellSoonSUGAandV pic.twitter.com/TQxh1GWnmP
#GetWellSoonSUGAandV

自分はarmyじゃないけどエクセルも同じような気持ちになった事が沢山あります
少しでもはやくarmyさんが元気に、メンバーが元気になります様に。 pic.twitter.com/2vLpLwFjCx
今日進撃したARMYさんのレポ
1から詳しく説明してて本当に伝わってきた
とりあえず万端興味なくても読んでほしい。
7人は本当に頑張ってます。
ARMYはいつまでも支え続けます
#GetWellSoonSUGAandV #BTS pic.twitter.com/058MvHWovb