更新
佐藤さんめっちゃいい人✨✨

今感度ぐんぐん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

#ダマされた大賞
#佐藤栞里 pic.twitter.com/zRhWXbApfD
関ヶ原で小早川秀秋らが寝返っても実は『ドッキリでした〜〜wwwww』的にこの番組のノリで終わっていたらどんなに嬉しかったことか…まぁそれでもブチ切れるけど

#ダマされた大賞
ただいま放送中の日本テレビ「ダマされた大賞」では通常より若干飛びすぎていましたが、年末年始、みなさんもハラハラドキドキしてくださいねー*\(^o^)/*「ワルひげ危機一発」もあります♪
#ダマされた大賞
#黒ひげ
#黒ひげ危機一発 pic.twitter.com/HK6yLF424O
ダマされた大賞に出てた広瀬すずが可愛かった
#ntv #ダマされた大賞 pic.twitter.com/xyKq4mRpM0
#ダマされた大賞

ごちうさ難民「やったぜ!学園系アニメだ!これで俺たちは救済される!!」

(1話目ラスト)

ごちうさ難民「ひでぇwwwまどマギレベルの陰惨なアニメじゃんか!!!」 pic.twitter.com/Vny7xCQH3U
ダマされた大賞に出てた広瀬すずが可愛かった
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/JB6HN8dSrl