更新
はぁ無理。
涙涙涙。
もうこのまっちゃん、うっさん、まきさんは見れないのか。

今までありがとう。

#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/XYpB1WVTrs
ううう😢

うっさん、まっつー、まきさん、本当にありがとう。
EXILEをここまで引っ張ってきてくれてありがとう。

勇退しても、変わらず応援させてください。
一旦、お疲れ様でした😢

#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/Ty13Sdksfs
★EXILE LIVE TOUR 2015"AMAZING WORLD"全公演終了★
誰よりも笑を大切にするMATSU
誰よりもダンスを愛するÜSA
誰よりも優しさで溢れているMAKIDAI
#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/mfiiKmALJJ
☆松本.USA.MAKIDAI ホーム画☆
オリメン3人今までお疲れ様でした!!T^T
残り少ないパフォーマンスにも期待してます!!
#松さんうっさんまきさん今までありがとう
#EXILE最高 pic.twitter.com/5jHZ1ja9nH
AWファイナルノーカットDVD化してほしい
AWファイナルノーカットDVD化してほしい
AWファイナルノーカットDVD化してほしい
AWファイナルノーカットDVD化してほしい
AWファイナルノーカットDVD化してほしい

#松さんうっさんまきさん今までありがとう
final行けて幸せでした。
もう言葉に表せれないくらい楽しく、一生の思い出に残るものになりました!
ほんとに号泣😭

#松さんうっさんまきさん今までありがとう
#AW
AW 2日間最高だった!!

アンコールのラスト曲で
ATSUSHIさんが15年間の想いを
替え歌してて感動した😢

最後HIROさんも登場してビックリした!

#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/yPcHlKZUm0
みんなの想いが…😭😭

AKIRAすんごい長いね。それほど思いがあるってことか。。

大樹 字 ほんま綺麗な✨
こんな字になりたい!

#拾い画

#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/BXI2scFBm1
☆本日EXILE LIVE TOUR 2015“AMAZING WORLD”全公演が無事に終了!
今年限りで勇退されるÜSAさん、MATSUさん、MAKIDAIさん15年間お疲れ様でした!
#松さんうっさんまきさん今までありがとう pic.twitter.com/DNf5D1qRdC
本当にありがとう、そしてお疲れ様!!!!!!
EXILEからは勇退するけどMATSU、MAKIDAI、üSAがいてのEXILE!!!!✨

#松さんうっさんまきさん今までありがとう
#本当にありがとう pic.twitter.com/yDBZxT1YXw