更新
小学6年生の頃、自由帳に「自由民主帳」なる名前と表紙を付け、当時の政治をおちょくった絵を描いていた。政治家になって憲法9条を守りたいだのわけのわからない事を言っていた。六法全書を小学校に持っていき喧嘩の時に使っていた。
#私の黒歴史
#私の黒歴史

中学校の卒業アルバム、
自分の作文が痛すぎて転げ回ってる pic.twitter.com/S4haTdeASU
#私の黒歴史
家族の前で『ちんすこう』を『ちんこすう』とでかい声で言い間違えたこと。

幼かった頃の私、『犯す』の意味は『殺す』とかと同じ意味なんだなと勘違いして弟とケンカしたとき『犯すぞ』と言ってしまい母が凄い顔でこっちを見てたこと。
2万の軍勢を率いながらも水攻めは大失敗して忍城は落とせませんでした…

#私の黒歴史
#私の黒歴史
幼稚園のとき、小便をもらしてしまい、園から借りた替えのパンツに大便をもらしました。