更新
【R】きょうのRは、生放送1時間SP!“女子高校生が注目したNEWS&トレンド2015”
コミケ会場や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの生中継。μ’s独占インタビュー!双子ダンスで人気のまこみなも初登場!#Rの法則 #ラブライブ #USJ #c89 #まこみな
#Rの法則
【Rの法則】USJでは、今朝から R’sいっちゃん&たいが&なっぺが取材中!
仮装してたら、声かけられちゃうかも!?
きょうUSJにいる人は、ぜひ取材に協力お願いします!
#Rの法則 #USJ
#Rの法則
本日12/28 18時55分~NHK『Rの法則生放送1時間SP』に
ラブライブ!(μ’s)出演!!
μ’s特別インタビューなどもあるそうです。
#Rの法則 #lovelive pic.twitter.com/dtJZbidZXZ
NHK Eテレ『Rの法則』、本日12/28(月)回『ニュースWEBティーンズ2015』内でμ's特別インタビュー放送 nhk.or.jp/rhousoku/ #Rの法則 #lovelive
本日Eテレ「Rの法則」生放送に出演するよー!!!

クマムシは何やんのーーーー?!

ぶちかますのー?!

18:55 から!

乞うご期待!!

#Rの法則
【Rの法則】きょうは、明日から始まる冬コミの会場から生中継!!
会場の東京ビッグサイトでは、現在ボランティアの皆さんによるブース設営の真っ最中☆
#Rの法則 #c89 #冬コミ
#Rの法則
【Rの法則】今日のRは生放送1時間SPだよ~! #Rの法則
【ラブライブ!μ’s】本日12/28のNHK Eテレ「Rの法則」にμ’sが出演!!

・μ’s特別インタビューも放送されるぞ!

今夜18:55〜
[#lovelive #ラブライブ #南條愛乃 #紅白歌合戦2015 #Rの法則 ] pic.twitter.com/oorb3xMz9B
この後18:55〜NHK Eテレ Rの法則でユニバから生中継しまーす☻♡!!見ないと魔法かけちゃうぞ。なんちって。
#Rの法則 #ハリポタ初体験 #生放送頑張る pic.twitter.com/BcBbYcmHYH
【Rの法則】あなたの2015年の大ニュースをツイートしてね! #Rの法則
【Rの法則】まこみなの双子ダンス動画は、たった今から番組HPで大公開!
nhk.or.jp/rhousoku/
マネして動画を撮ったら、#Rの法則をつけてツイッターでつぶやいてね
#Rの法則 #まこみな
#Rの法則
【Rの法則】μ’sの皆さんの色紙は、放送終了後、番組HPで期間限定公開!
(大晦日12月31日(木)の20時まで)
お見逃しなく!!!
nhk.or.jp/rhousoku/
#Rの法則 #ラブライブ
#Rの法則
μ's②
このみもりんスマイル!「ウッ…」
めっちゃ可愛い!!😀😍
#Rの法則 pic.twitter.com/KECTk0et0k
【Rの法則】NHKの冊子は、明日から3日間、NHKブース(ブース番号161)で9000部限定配布☆
頑張ってイラストを描いたR’sアリスから、ぜひ冊子をもらいに来てね!
無くなり次第、配布を終了します。
#Rの法則 #c89 #冬コミ
#Rの法則
μ's③
とりあえずえみつんの
この一言が1番胸に来た…!!
応援し続けるよ!!😆😂
#Rの法則 pic.twitter.com/p3gG3ikxsx
「Rの法則」にて、μ’sメンバーの今年を表す漢字一文字⁉︎

シカコ 花
りっぴー 跳
そらまる 勢
うっちー 届
pile  叶
えみつん輝
みもりん感
[#Rの法則  #lovelive #ラブライブ] pic.twitter.com/qzqTvJTkoV
えっ????
菊地亜美、しかちゃんと
一緒に住んでたの!?
#知らなかった人RT
#Rの法則 pic.twitter.com/AYmz0VBqYg
【Rの法則】実は、岸田メルさんも“擬人化アールん”を書いてくれたらしい!?
放送終了後、番組HPをチェック!!
nhk.or.jp/rhousoku/
#Rの法則 #c89 #岸田メル
#Rの法則
「ラブライブ!」μ'sが考える2015年の漢字1文字
新田恵海さん「輝」
三森すずこさん「感」
内田彩さん「届」
飯田里穂さん「跳」
久保ユリカさん「花」
Pileさん「叶」
徳井青空さん「勢」
seiyufan.livedoor.biz/archives/82877… #lovelive #Rの法則
【Rの法則】7期生どうぞよろしく! #Rの法則
【Rの法則】明日のRの法則は再放送!
『ライブ&トーク SilentSiren』
読モで結成されたガールズバンド♪
カッコ可愛いです!
♪ぐるぐるワンダーランド
♪alarm
2曲を披露!
Eテレ29(火)18:55 #Rの法則
★重大発表★
みあがNHK Eテレ「Rの法則」7期メンバーに選ばれました!!!! 今日の生放送で発表されました📺 ぜひ見てください!!!! #Rの法則 #Prizmmy #日下部美愛
nhk.or.jp/rhousoku/cast/… pic.twitter.com/ZDCoSzpA72
Rの法則にて えみつん「勢いがあり、いっぱい跳び、届け、叶え、いろいろ感じ、今年は大きな花を咲かせたな!と思います!この一年は皆さんのおかげ様で、μ’sは輝やけました!ありがとうございます!」
[#Rの法則 #lovelive] pic.twitter.com/phFu7scKVc
なんと!NHK Eテレ「Rの法則」7期メンバーになりました✨
今日の生放送で発表されました♩
1/4の生放送にも出演させていただきますのでぜひ見てください👀💓

頑張りますので宜しくお願いします!

#Rの法則 pic.twitter.com/NEXz0e6s7K
【重大発表】
今日からNHK Eテレ 『Rの法則』の7期生として活動させて頂くことになりました!!
ニックネームは、『すずみん』です💘
みなさんぜひ見てください👼
これからも応援よろしくお願いします😘

#Rの法則 #すずみん pic.twitter.com/1OeGMrm81G
🙈拡散希望🙈

私、木村葉月がこの度R's7期生となりました(>︿<。)💓
今日のRの法則生放送で発表でした!来年からR'sはーちゃんとしても精一杯頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いします☺︎︎

#Rの法則
#はーちゃん pic.twitter.com/ut0WKuOV2d
🐻お知らせ🐻

この度、菅沼もにかは

NHK Eテレ【Rの法則】の
R's第7期メンバーとして活動させて頂くことが決まりました✨

ニックネームはもにかです!

これから頑張るので、よろしくお願いします😊

#Rの法則 pic.twitter.com/4xwcMTofDi
お知らせです!

この度、Eテレ「Rの法則」
R's7期生となりました😆💓
本日の生放送で発表されました!

生放送以外は来年3月からの出演となると思います💭

精一杯がんばりますので
応援よろしくお願いします😉✨

#Rの法則 pic.twitter.com/rAw8qCtACY