更新
2015/12/29 冬コミ1日目 速報
肉球あやとちゃん(@nikukyu_s)
境界の彼方︰栗山未来

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/3kMvOQtv4T
2015/12/29 冬コミ1日目 速報
雪瀬ハルさん(@uniharu0626)
アイカツ!︰藤堂ユリカ

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/Jx2rdwR1Hw
《C89・冬コミケ1日目》
ぼのぼの・しまっちゃうおじさん/TOMOZOさん(@tomozouamerico
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/iKHC0P6tby
めちゃカッコいいジョジョコスの方がいました!
かっけー!

#C89コスプレ
#C89 pic.twitter.com/QHSzt3hgjv
2015/12/29 冬コミ1日目 速報
ろいぺこちゃん(@Roipeko_)
艦これ︰金剛

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/DePX7ZUsGF
[速報]ラブライブ!の矢澤にこ…にこ?というかコスプレ…なんだろか(不安 #C89コスプレ pic.twitter.com/OzQrgOkcOc
素敵なマイホームもお正月仕様の長谷川さん。
自宅でお寛ぎ中に撮影ありがとうございました。
#C89コスプレ pic.twitter.com/u9NnOi0xPg
【速報】ザンギエフのコスプレが超凄い!と話題
【速報】ザンギエフのコスプレが超凄い!と話題
【速報】ザンギエフのコスプレが超凄い!と話題

筋肉とモヒカンは本物www

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/stQv7StCev
自分の携帯で撮ってもらったやつ
パーティうまるちゃん
うまる(かわいい)

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/C6QebRz6vl
次元大介 お名前聞けなかった。(掲載許可済) #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/7F3RvQvd00
コスプレ会場で一番笑ったのは、この五郎丸の人。ずっとこのポーズのまま、あの遠くを見つめる様な独特な表情を維持し続けてるので、撮影しているこちらが吹き出してしまったw #C89コスプレ pic.twitter.com/NGGdo1dSQF
コミケで二着とか初めて!
二着目は泉れおなちゃんと監獄学園の監獄水着合わせしたよ!
寒かった(笑)

#C891日目
#C89コスプレ pic.twitter.com/iPXTn6Ug3Z
コミケ速報 ユリコタイガーさんのエルサ
ゴージャス! #C89コスプレ @YURIKOTIGER pic.twitter.com/lXI0V6DH0a
コミケ1日目お疲れ様でしたー!!
今日はカードキャプターさくらの羊衣装でした!
羊年の最後にモコモコッ!
#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/K4QkLNFhSl
冬コミ1日目コミケ速報!

監獄学園の副会長と花ちゃんがザンギエフとっ捕まえたw

#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/J12l4FHZJa
#C89コスプレ
ザンギエフさんめっさいい筋肉!! pic.twitter.com/vzKqt2NEI5
コス写真・鋼の錬金術師
1日目お疲れ様でしたー!大中少佐中尉で行ったら大総統閣下がいらっしゃったので敬礼!
快晴でした
#C89コスプレ pic.twitter.com/Wsjkf3InrS
ガチ十四松(顔もガチ)と夕日のさす中「ごめんね」シーンできました✨#C89コスプレ pic.twitter.com/VA2ZTUzepk
コミケ1日目お疲れ様
監獄学園の痛子さんの副会長と私が花ちゃんコスで前半は制服、後半は水着でした!
痛子さんKカップ最高〜😊💞

速度制限で携帯あまり使えなくてまたね!

#C89
#コミケ速報
#冬コミ
#C89コスプレ pic.twitter.com/Fl68TVBaGZ
コミケ二日目、三日目もこちらのコスで参加しますので是非お写真撮りにきたりしてください!! #C89コスプレ #C89 pic.twitter.com/nZzwSiMR06
C89 1日目
えなこりん(@enako_cos
終わりのセラフ、ククル・ツェッペリン

#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/AGUReOkT29
コミケで仮面ライダーキバエンペラーフォームやってきましたー!

フォロワーさんにも沢山会えて楽しかった!
そして撮影していただいた方々、ありがとうございました!

明日も参戦だ!

#C89コスプレ
#C89
#コミケ
#コスプレ pic.twitter.com/8drBP7Z3yg
コミケ1日目お疲れ様でした。
デレマスの渋谷凛のコスプレしておりました。 \( ¨̮ )/

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/p0U6xmCVJ6
仮面ライダーディケイドやってきました!
凄く楽しかったですね~
お写真お持ちの方はご一報下さい
#C89コスプレ pic.twitter.com/f7ZEEEBdxD
本日は銭形突撃隊の一員 兼 大盾製作要員として参加させて頂きました。8枚中6枚の複製は非常に大変な作業でしたが、それだけ今日の感動もひとしおでした。お声がけ頂いた皆様、誠にありがとうございました。#C89コスプレ pic.twitter.com/nDED9HqKRt
タグ付け間違ってたから1枚足してもういっかい!コミケ1日目お疲れ様でした!ラブライズ!で参加できてよかったー!!!次はマリスも一緒にやれたらいいな! #C89 #C89コスプレ #ラブライブ pic.twitter.com/zckrdnkQgC
少しだけコスプレエリアにも行ってきました...!!

グランブルーファンタジー/リーシャ

#C89コスプレ #C89 pic.twitter.com/ZKsNOVh8vG
【コス写】EIJIさん作の超絶ハイクオリティなK・K武器を構えさせていただきました!感激ですっ!!(;>_<;)ありがとうございました!!
Photo:mekuさん
#c89内藤集合 #C89コスプレ pic.twitter.com/Zu7A6rHdKo
閻魔様、お水飲んでボーっとされてる姿があまりにもハマってた。
#C89コスプレ pic.twitter.com/PaQL1cKdUS
えなこちゃん♡ももかわひな
えなこ様えなこ様マジ天使かわいいよーかわいいよーああぁあ眼福でしたありがとうございます♡♡♡♡♡♡
#C89コスプレ pic.twitter.com/EujdLSs0h7
ザンギコスの方の筋肉がヤバかった!しかもこんなネタ写までやってくれてしかも軽々肩にも乗せてくれてめっちゃ楽しかったよーw

副会長も花も大満足😊

#C89コスプレ
#C89
#c89コスプレ
#冬コミ2015
#監獄学園 pic.twitter.com/N0pehuUJ0V
泰地さんのザンギエフ、賢さんの仁とスト鉄併せ!
#c89
#c89コスプレ pic.twitter.com/UKelAezbUR
[コス写]コミケC89 1日目
五木あきらさん(@itsuki_akira ) おつかれさまでした
#c89 #C89コスプレ pic.twitter.com/kydDGmqZsu
昨日は境界の彼方から栗山未来ちゃんのコスをしていました!!たくさん撮影していただいてありがとうございました!!楽しかった(◍•ᴗ•◍)
#C89 #c89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/bH4iq1MBld
コミケのザンギエフさんがストⅡの筐体で遊んでる写真撮りました!ザンギエフ負けてるしww。 #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/oNxJrz3Jyo
コミケ2日目、あさかちゃんのチビ美とおそ松さんのレンタル彼女併せでイヤ代コス!
そくほーつかこんなんが12時半頃から西駐車場にいる!六つ子ちゃんにも会いたいでザンスよ〜💞

#冬コミ
#C89
#C89COS
#c89コスプレ pic.twitter.com/kVexSme5L8
_人人人人人人_
> ぼのぼの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/UJeD0W46A0
「寒い」って何だ?人はみな俺の事を指して「寒い」という。しかし決して寒がらしていない、何故みな寒がるんだ……
#C89コスプレ pic.twitter.com/IDnAwrMRqP
コミケに着きましたよ!!#C89 #C89コスプレ #ブラックラグーン

来てね♡入口近くのビジョンのそばにいるよ(^o^) pic.twitter.com/sGdj10wO3h
西駐車場で六つ子キャンペーンしてますよ💕
レンタル彼女いかかですか!!

#おそ松
#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/0plohAVAIg
そくほー!ただいまコミケ、西駐車場の真ん中ら辺にいます!
あさかちゃんとおそ松さんレンタル彼女のイヤ代とチビ美コスで併せ

#C89コスプレ
#コミックマーケット
#おそ松さん
#C89COS
#冬コミ2日目 pic.twitter.com/8rnJDQvwBv