更新
キックオフの刻を待つのみ。
応援よろしくお願いします!!
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/az8WgC6YKw
宇佐美ゴール直後のゴール裏
長居スタジアムで響き渡る宇佐美チャントはまた堪らんわ!!

#ガンバ大阪
#GAMBAOSAKA
#天皇杯
#宇佐美貴史 pic.twitter.com/qSNRcf2t7s
#天皇杯】本日の結果より、決勝の組合せが決定しました。
1/1(金・祝) 14:15キックオフ
#浦和レッズ vs #ガンバ大阪 @味スタ
決勝はNHK総合で生中継されます!
jfa.jp/match/emperors…
試合終了間際に、今日イチ声が大きくスタジアムに響き渡る、俺達が大阪さ!!!

この勢いでまた浦和レッズぶっ叩くぞ!!

#ガンバ大阪
#gambaosaka
#天皇杯
#俺達が大阪さ pic.twitter.com/7XFUmrg5Cu
勝ったどぉ!天皇杯準決勝、ガンバはサンフレッチェ広島に3-0で勝利。決勝戦は浦和レッズとだね。勝つよ~。#ガンバ大阪 #すいたん
『俺達が大阪さ〜青と黒〜俺らだけ』
最後に歌った『俺達が大阪さ』本当に気持ち良かった。
長居で歌った『俺達が大阪さ』最高に気持ち良かった。
#ガンバ大阪
#GAMBAOSAKA pic.twitter.com/G9qYBfTMwt
1/1(金・祝)天皇杯決勝 浦和戦 @味スタ 観戦ルールについて gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
1/1(金・祝)天皇杯決勝 2015シーズン最後のブルスパジオ特別出店! gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
[GAMBA plus]指揮官と遠藤がパトリックの見えない献身さを評価 | gamba-osaka.jp/article/detail… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
1/1(金・祝)天皇杯決勝 浦和戦@味スタにて「2016ファンクラブ入会受付」実施 gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA