更新
待ってえええ♡♡♡また、小野Dきましたよ‼︎‼︎‼︎♡

#ありえへん世界 pic.twitter.com/BJak5uEacd
杉ふざけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ありえへん世界 pic.twitter.com/98ZzKe6n9c
わー、タイのプロポーズのやつ相手役杉田くんだったのかー!!一緒に録音じゃなくてよかったー(笑)一緒だったら笑っちゃって出来なかっただろーな(笑)女性の方は私でーす🙆杉田くん、は、はまり役だね?(笑) #ありえへん世界
インドのプロポーズのと、韓国の整形のが私でしたー🙋ご視聴ありがとうございますっ! #ありえへん世界 間違えちゃった💦再ツイート