更新
【FA*】HAPPY ♡V♡IRTHDAY 태태!!!
たんじょうび おめでとう!いつも きみが だいすき ><♡
#HAPPYVDAY2015
#태태생일ᄎᄏ
@BTS_twt pic.twitter.com/sgxY7jDjn6
テテ오빠、あなたに会えてよかったです。
1日目のLIVEで見事な四次元っぷりで会場を盛り上げてたね。
来年は一緒に会場でお祝いしようね。
生まれてきてくれてありがとう。

センイルチュッカヘ♡

#HAPPYVDAY2015 pic.twitter.com/sb3SHwDc9M
宇宙一大好きなキムテヒョン
生まれてきてくれてありがとう。

これからも一生愛してる。

#HAPPYVDAY2015
#BTSVDAY2015 pic.twitter.com/PTsfifnptA
テテの笑顔がこれからもたくさん見たいヽ(*´∀`*)ノ
お誕生日おめでとう♡♡
センイルチュッカヘ♡♡

#BTS
#防弾少年団
#taehyung
#HAPPYVDAY2015 pic.twitter.com/OET7CXmI7s
テテお誕生日おめでとう😊🎂🎉かっこいい歌声が大好きだよ😌💕
#HAPPYVDAY2015 #BTSVDAY2015 #방탄소년단 #BTS #V #태형생일ᄎᄏ
@BTS_twt pic.twitter.com/je0gkhm0va
不器用なりに作りました

テテを好きになって世界が変わりました

#HappyTaeTaeDay
#HAPPYVDAY2015 pic.twitter.com/5HM0g5RnLx
まだ日本アーミーにはニュースになっていないようですが、グクがexo-Lから葬式用の写真作られたりしています

ちょっとやばいね
全力で #HAPPYVDAY2015 させて欲しいまじで
このニュースはグクぺんの私には無視できない pic.twitter.com/n7adtnQJ4p
151219 (っ > w<)っ旦“ 고주망태태
생일주 이미 마셨다고 전해라😆🎂🍻💕
@BTS_twt #HAPPYVDAY2015 #태형생일ᄎᄏ #방탄소년단 #김태형 #뷔 pic.twitter.com/x6DljF8FCX
トレンド入りしてるし、事故画にまさかの間違ってEXOカイ入ってるし、テテの変顔のレベル高すぎるし
いろんな事起こり過ぎててやばい😂
いつも通りの賑やかな万端でよかった☺️
改めてテテ誕生日おめでと✨

#HAPPYVDAY2015 pic.twitter.com/NTWm6JLH55
テテ誕生日おめでとう🎂🎉
自分の体調が悪くてもいつもARMYのことを優先に考えてくれるテテ😢
ほんま感謝しかない😭😭
でも、ちゃんと休んでね😊✨
またテテのかわいい笑顔が見れる日を楽しみにしてます💓💓
#HAPPYVDAY2015 pic.twitter.com/9IwT2LiIoQ
#防弾少年団】今日はV君のお誕生日(*^^*)いつも元気いっぱいのV君!身体には気をつけてこれからも笑顔溢れる1年を過ごして下さい。おめでとうございます☆ #방탄소년단 #防弾応援団 #HappyVDay2015 #태형생일ᄎᄏ pic.twitter.com/EAlXsDHssb