更新
おはようございます! コミックマーケット89の2日目、よろしくお願いします! #C89
昨日は境界の彼方から栗山未来ちゃんのコスをしていました!!たくさん撮影していただいてありがとうございました!!楽しかった(◍•ᴗ•◍)
#C89 #c89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/bH4iq1MBld
昨日の販売対応を見直しまして、本日はより多くのお客様にお買い求めいただけるよう、販売スタッフを増やしてご対応させていただきます。
運営を改善し、スタッフ一同最善を尽くして参ります。

#C89 #コミケ#講談社
【悲報】冬コミ初日「ザンギエフ」のコスプレで話題になったコスプレイヤー風邪でダウン!2戦目(コミケ二日目)KO負け seiyufan.livedoor.biz/archives/82892… #c89 pic.twitter.com/z9FlkIHwuW
【コミケ】おはようございます!本日もNo.232ぽにきゃんブースで『ゆるゆり さん☆ハイ!』AHO Tシャツ(Lサイズ)とCD「ちょっとラブソング」販売します!大きなごらく部看板が目印♪お待ちしてます! #C89 #yuruyuri pic.twitter.com/MyM6hreASE
コミケのザンギエフさんがストⅡの筐体で遊んでる写真撮りました!ザンギエフ負けてるしww。 #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/oNxJrz3Jyo
只今よりコミックマーケット89 2日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C89
コミックマーケット89の2日目がはじまりましたっ!ただいまの現地の様子をお伝えしますっ! #C89 #ハッカアニメ pic.twitter.com/trFKSkSeJx
西屋外展示場で「コミケで精神を刻む者、ジェイス」のコスをしています。忠誠度12貯まったら帰ります! #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/QRh1rXzS0F
しまっちゃうおじさんだああああああああああ!!!!!!! #C89 #コミケ pic.twitter.com/22a7rqT76Q
正面口、モニターのあるコスプレエリアにいきます!#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/o8PobHE05p
#C89

冬コミ2日目!!
シャッターが開いたら刀剣男士コスプレしたスタッフがwwww 今年のスタッフ合わせは刀剣乱舞コスプだった模様wwwww

刀剣乱舞攻略速報.com/archives/51459…
コミケ2日目、あさかちゃんのチビ美とおそ松さんのレンタル彼女併せでイヤ代コス!
そくほーつかこんなんが12時半頃から西駐車場にいる!六つ子ちゃんにも会いたいでザンスよ〜💞

#冬コミ
#C89
#C89COS
#c89コスプレ pic.twitter.com/kVexSme5L8
コスプレエリアで絶対的安心感を与えてくれるゆきちゃんに遭遇したからこの学校でなら生き残れる #c89 pic.twitter.com/UcPGmBio1O
#C89
雷ちゃんのコスプレした結構可愛い売り子さんに

"はい司令官! 新刊と今日のパチスロ代よ"

って笑顔で言って渡されてフフッてなったw pic.twitter.com/uQqIbLusWy
_人人人人人人_
> ぼのぼの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/UJeD0W46A0
コミケ89 2日目まとめ4
・Mブロックが魔境となる
・絶対的安心感を与えてくれるゆきちゃんに遭遇
・ごろうまるちゃん登場www
・西2でゲロ案件
・サンリオキャラのコスプレイヤーがライザップしてるんだけどw
#コミケ #C89 pic.twitter.com/3wrXZ4H6yD
魎皇鬼さんがしたこのツイートが 拡散しててビビッてるw
でもって 呼吸苦しそうって言われてて笑ったwええ、苦しいですwww
RT @brabhamBT46B: 銀河鉄道999 ガラスのクレア
Shin'さん
#C89 pic.twitter.com/FtKXCyygoT
コミケに着きましたよ!!#C89 #C89コスプレ #ブラックラグーン

来てね♡入口近くのビジョンのそばにいるよ(^o^) pic.twitter.com/sGdj10wO3h
1000RT

#C89

冬コミ2日目!!
シャッターが開いたら刀剣男士コスプレしたスタッフが集結wwww

刀剣乱舞攻略速報.com/archives/51459…
西駐車場で六つ子キャンペーンしてますよ💕
レンタル彼女いかかですか!!

#おそ松
#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/0plohAVAIg
ブラックラグーンのコスプレ合わせ、迫力ある…!
まさじさん @manukenosazi
ばんびさん @bambeekitty
ユリコタイガーさん @YURIKOTIGER
#c89 #c89コスプレ pic.twitter.com/6mDzcoqcyZ
コミケ2日目に撮影させていただいたガルパン劇場版の文科相役人 #C89 pic.twitter.com/rDngEIZ1nU
【速報】またも年の瀬のビッグサイトに現れた石油王!
ゴスロリ女装の魔法少女からお買い上げ頂いたのは核融合炉と熱核兵器の同人誌だった!またも流出する核技術!
#C89 pic.twitter.com/9i2UYJgTFq
KBTIT3人組のコスプレを撮ったアッー!
真ん中と右のタクヤさんはホモ動画に使っていいって許可とったからぶち込んでやるぜ #c89 pic.twitter.com/4EDFVdxGSL
山手線秋葉原着時の車掌「コミックマーケットからお帰りのお客様、その手の忘れ物をされますと、中身を詳細に確認して遺失物システムに登録しなければなりませんので、十分ご注意ください。」
こみ上げてくるものがあるw #C89
珍しいコスプレ!(別アングル)
このアイデアを思い付くところが凄いと思う!
#c89コスプレ
#C89
#コミケ pic.twitter.com/cTFh5fTUJe
白猫のコスプレ多いなー
マールたん撮りたかったぁぁ
シャオフーとキララもいたー!
結構クオリティ高くていいねー!
#C89コスプレ
#C89
#白猫プロジェクト
#白猫コスプレ pic.twitter.com/eVH28UIiUU
冬コミ2日目はワリオでしたー!お団子がんばった💛撮ってくださった皆様ありがとうございました✧*。◝(//>▿<//)◜✧*。 #コスプレ #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/LWxiX40J2a
【速報】コミケコスプレ参加者史上最大人数の13000人突破(更衣室スタッフ公式発表) #c89 #コミケ #冬コミ
明日もカレンダーゲットだー! RT @pixiv: 【pixivC89情報】明日の「いらこんカレンダー2016」購入者お渡し会は、声優の久保田未夢さんにお越しいただく予定! goods.pixiv.net/c89/
#C89 pic.twitter.com/uv7BxPN0U9
#C89 コミケ②日目】②日目終了しました。彩ingブースでのお渡し会ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。そして、青山さん、永野さん、吉岡さんは今日で仕事納めです。改めて今年もお疲れ様でした! #WUG_JP pic.twitter.com/v2umV3PheN
コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C89
コミックマーケット89二日目、先ほど終了しました。本日の入場者数は17万人です。今日もお疲れ様でした! 後一日、2年ぶりの大みそかですが、皆さん体調に気をつけて乗り切りましょう! よろしくお願いします!  #C89
《冬コミ2日目》

五木あきらさん
@itsuki_akira
#C89コスプレ
#C89

撮影ありがとうございました! pic.twitter.com/8lxcJonZbU
コミケ2日目お疲れ様でした!
今日はLeague of Legendsのcaitlynのコスプレをしてました\( ¨̮ )/大好きなケイトリン...楽しかった!

#C89 #C89コスプレ #LeagueOfLegends pic.twitter.com/IbZa8lKoaI
動労西日本の中の人も予想外の売れ行きに「鉄ちゃんをなめてました…」とのコメント。
何故コミケに出展?については「活動の一環として」との回答を戴きました。
大企業の労働組合がコミケに出展するのも史上初では…?
#C89 pic.twitter.com/D7M4AHSrFD
【c89速報】
あきらたそ(@itsuki_akira)

肩車してもらってる女の子が「あきらちゃーん!あきらちゃ〜ん!」って連呼しててめっちゃかわいかったww
目線は上からもらいましたw

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/WTgxqFyqkB
【お知らせ】明日3日目ですが、西1・2ホールへの入場方法が通常と変わります。東京ビッグサイト増設棟工事の影響で東の待機列の場所が狭くなり、西の待機列の入場者の増加に対応するためです。現場の準備会スタッフの指示に従って入場してください。ご協力をお願いします。#C89
改めまして、C89・2日目お疲れ様でした!
League of Legendsのcaitlynのコスプレをしてました。

#C89 #C89コスプレ #LeagueOfLegends pic.twitter.com/MM40NLGI1G
コミケC89 2日目
五木あきらさん(@itsuki_akira
#C89 #コミケ #コスプレ
お写真撮らせていただき、ありがとうございました! pic.twitter.com/Lsfq4z1oZ5
C89 2日目Twitter投稿許可を貰ったのでえなこりん掲載!ヨスガノソラ穹ちゃん #C89 #えなこ @enako_cos pic.twitter.com/G17q2ApQB6
今日バラライカでした!!
たくさん写真を撮ってくれてありがとうねーボーヤ!
(今からほかの写真をアップする)
#C89 #C89コスプレ #外国人 #コスプレ #ブラックラグーン pic.twitter.com/KQE9BuQRje
【仕事早い】コミケにキンコメ高橋のコスプレをした人が出現
news.livedoor.com/article/detail…

ブレザーを着用し「キングオブコメディ高橋」と書かれた顔写真を着けたレイヤーさんがツイッターで紹介された。#C89 pic.twitter.com/9AtruyGB0b
【C89 2日目】
ヒロム/NaGiさん@nagi_cos
カラ松「おそ松さん」
ありがとうございました!
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/3wEBLKo64l
【コミックマーケット89】明日、12月31日14時〜15時半(予定)にて、アニ☆マルシェ有明出張所ブース前にこんのすけが遊びに来ます!2015年こんのすけ納めです!みなさん是非遊びに来てください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #C89 pic.twitter.com/F7aIWotaxF
謎の肉塊を背負って現れた徹夜組絶対殺すマンさん #c89 pic.twitter.com/gjJn1q39FX
徹夜組を引きずり回していた方 お名前を伺えませんでしたが、アップ承諾は頂いております #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/LwHJ2M7xdC
冬コミ2日目のワリオ(ノ)・ω・(ヾ)寒い時期に薄着な衣装をやりたくなるのはコスプレイヤーの性なのだよキミたち #コスプレ #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/8sQVjy2Y6y
2015.12.30 コミケ2日目
えなこさん(@enako_cos
すてきです♪
春日野 穹(ヨスガノソラ)
#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/tUStVZmgN1
今回のコミケで貸し台車屋さんを初めて利用したのですが、今まで利用し無かった事を後悔する位に便利で驚き。
台車を10分200円で貸してくれるのですが、値段上限有る良心設定だし対応もとても素敵で。
出店場所は東1ホール入口側シャッター脇。10年以上前から出店されてたそう。#C89
C89 2日目 ④
えなこりん
『ヨスガノソラ』春日野穹
#C89 @enako_cos pic.twitter.com/3kjLfsPENs