更新
紅白のリハ💓
私服みんな可愛い!!
翔くんもラフだけど、カッコイイし、ニノもいつもと違う感じだ😁
今年は「sakura」と「愛を叫べ」歌うんだね!!
今年はめっちゃこの2曲聞いた感じする😊😊
#拾い画 pic.twitter.com/ytnmGrIG73
カウコン団扇

キスマイ、嵐、WEST、KATーTUN

#拾い画 pic.twitter.com/Ca65eJTQQ6
カウコン関ジャニ∞
うちわめちゃくちゃ可愛いやん !!

#拾い画 pic.twitter.com/qtIdczNkkW
嵐、ライブ衣装じゃん!!
V6はベスアか!!
#拾い画 pic.twitter.com/il3tIvxKJE
JUMP カウコンのグッズのうちわ可愛いすぎだろっ!💕

#拾い画 pic.twitter.com/DAbohsl517
絵馬がくっそ可愛いいいいいいいい

やべーーーーーーー代行頼めばよかった😭😭💭

#拾い画 pic.twitter.com/BWAeKyEZKV
知念くんと伊野尾ちゃん〜💗
ペアじゃん!!!
#拾い画 pic.twitter.com/kxOiIUQpuY
KiS-My-Ft2のカウコンうちわむっちゃいいやん✨
みんなかっこいい💗

#拾い画 pic.twitter.com/LYrIJkfFhu
JUMPのカウコンの山田くん
うちわかっこいい😳💓
いやむしろあざとい…🤔💗

他のグッズもめちゃいいし😭
ふぁぁぁぁ😔行きたかった😔

#拾い画 pic.twitter.com/P5dtNyIfT8

少年サンデーにJUMPとか何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#拾い画 pic.twitter.com/23vyr7oW4s
So 見るたびにまじえぐい
Now 絶対これおかしい
Try 今日も長蛇の列
Yes 明日はこれ以上~~~?

#拾い画 pic.twitter.com/ULcqQDXQDq
紅白、EXILETRIBE勢ぞろい😳✨
これはヤバすぎる😳💕

#拾い画 pic.twitter.com/6AwjAqgaOh
やばい、これはがちで泣きそう。

そしてGENEも単独ではないけど紅白で見れるらしいです。

#拾い画 pic.twitter.com/EkknPWGDGl
えっ!!!
明日の紅白でEXILEのRising Sunで
三代目、GENE、E-girls
出るんや😳😳💗💗💗

#拾い画 pic.twitter.com/RPhFCM6JEa
キスマイさん………もっとグッズのデザイン考えようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #拾い画 pic.twitter.com/v8EOZhZAYJ
今年一番笑いをとった芸能人ランキングで多分みんなは67位にランクインしている翔くんすげーってなってるとおもうんだけど私は隣で1000票超えてる村上信五を讃えたいと思います👏
#拾い画 pic.twitter.com/oXUZ9Ij7lB
\✡/

.

ちょっと待てぇぇぇぇぇ !!
なんだよこれ 笑
グッズ列 … ヤッベェ-ゾッ #
普段の列と比べもんになんねぇぞ #

.
#カウコン
#とびっ子さんと繋がりたい
#JUMP
#拾い画
+ pic.twitter.com/58mqlLMEYW
これ見て思ったけどジャニオタ多いねw

日本の半分がジャニオタと言っても過言じゃないw

さぁ、ジャニオタはどんだけいるんでしょう

調査開始!

#ジャニオタはRT

#ジャニオタはRT

#ジャニオタはRT

#拾い画 pic.twitter.com/DdsZqRdiKN
三代目とAAAが仲良いように
三代目ファンとAAAファンも仲良くなれそうや。
#拾い画 pic.twitter.com/ehF6dM2Rvw
AAAのfanさんに届け!

三代目、AAAお互いに頑張れ!!仲がいいのはどっちのfamもしってる。AAAが受賞したら、三代目famもみんなで喜ぼ!!

めっちゃ仲いいよな〜AAAと三代目💖💨

#拾い画 pic.twitter.com/hrAhOl6Kz0
やばい。やばい。
嬉しすぎてはげそう😭💗💗
#拾い画 pic.twitter.com/VBB65b31ME
そりゃそうだろ。
彼には櫻井翔がいるんだから!
#拾い画
#山夫婦 pic.twitter.com/CcBvvWNJKQ
めっちゃJじゃないですか…笑

本人かどうかは拾い画なので
分かりませんが
こんな人目の前にいたら
私は間違いなく勘違いします、はい

#拾い画失礼します #拾い画 pic.twitter.com/nFFpqSI0cE
っておーい、まじかよセクガル入ってんじゃん。

マナー気をつけようね、セクゾのためにも、

#拾い画 pic.twitter.com/elkP3Cb7t4
ちょっとキスマイも入ってますよーーー!!
キスマイファン気をつけようね!!
ライブさせて貰えんくなったら、いややき

journeyの時さ、銀テ飛んだ時みんな銀テ求めてまだライブ終わってないのに走りよった。

広めて!!

#拾い画 pic.twitter.com/BRMvsJtcT6
ヤバイー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#拾い画 pic.twitter.com/xhk80qD7LI
#拾い画

いや..もうさ、この二人ャってますよね!?!?え!?!?

もんなんなの!?!?💕💕

萌え萌えだわこのやろう💕💕!!!!! pic.twitter.com/3CYcZTCkAB
おーいここに年下一般人いるよおお〜〜〜〜(((お前じゃねえよ

#拾い画 pic.twitter.com/iDwDwXjkxx
こう見えたのは私だけだろうか…😶
誰を探してたのだろう~😮💭笑

それにしても可愛い😌💕

#拾い画 pic.twitter.com/EabGNHlpqB
ねぇ。ちょっとこれはありえないよ。
また迷惑かけちゃう。
JUMPとかファンのみんなの事考えることができないの😥
悲しすぎ。今回は盗撮とかないって信じてたのに
解散とかなったりしないよね。。

#拾い画
#盗撮する人苦手って人RT pic.twitter.com/rBTxHOPNks
何もうこれ w w w
腹筋崩壊なんだけど w w w
笑い止まんない w w w
特にツボなの拡大 w w w

#拾い画 pic.twitter.com/cBa3rHRPa9
え?これやばくない??
AAAの時めっちゃ上がってる✨✨✨

#拾い画 pic.twitter.com/u2WFP8XQNL
これめっちゃいいやん(;_;)
AAAとLDHこんなに仲良いん??

恋までには発展してほしくないけど🙄💭
でもなんかいいな☺️

#拾い画 pic.twitter.com/RvfNktpTR5
同じfamとして恥ずかしいってゆうか…

うちも人のこと言えないけどAAAのことなんも知らないのに偉そうに言うのは理解できないな。

うちにはAAAの努力すごい伝わってるから。

なんか偉そうにごめんなさい。

#拾い画 pic.twitter.com/GsmLyOeXNb
臣=青 隆二=赤の光 当たってる!!すごい🌟#拾い画 pic.twitter.com/6KQKlDPjQf
これ書いた人誰?
最低やな。
人間のクズや
みんな努力して芸能界入ってんねん
ファン喜ばそうと思ってんねん
AAAさんに失礼やろ
ふざけんなよまじで
こんなん三代目ファンの恥やん
だから三代目ファンは…って言われんねん
#拾い画 pic.twitter.com/Hbkjv3JqNR
レコ大とれたのはほんと嬉しい
でも、それよリ隆ちゃんの声が心配

ほんと最後苦しそうな顔してた

隆ちゃんの声はいつになったら治るとやろか、ほんとはよ治って欲しい…
共感した人RT

#拾い画
#レコ大
#三代目 pic.twitter.com/64yy99NprA
ほんとにしにそう。
大ちゃんファンサ神かよ😂😂

#拾い画 pic.twitter.com/IcBH0F9ljf
ELTの伊藤さんが街でチンピラに絡まれてしまって、篤志に助けてもらって、篤志がチンピラ達に「お前らオレの先輩に何やってんだ」って言ったらしい。

なに。篤志カッコよすぎ。

#拾い画 pic.twitter.com/bEokgQivok
三代目、、、すごいどころじゃねーなこれわ…😳😳😳😳

20冠って知ってたけど、すごい多いなって思う
すばらしい👏👏 👏👏

#拾い画
#20冠 pic.twitter.com/Un7CY4PuIA
大ちゃんのファンサやばいやろ😳💓
こんなんされたらその場で倒れちゃう😂😂

このファンサ受けたとびっ子さんが羨ましい😍

#有岡大貴
#HeySayJUMP
#拾い画
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/KQBwlwu3eR
え!?!?20冠だと思ってたけど23冠だったの!?😳😳😭✨

どっちにしてとおめでとうだけど👏👏 👏👏💕

ほんとにおめでとうだぜ😊😊💗

#知らなかった人RT
#知ってた人もRT
#拾い画
#3回目のやり直し😇 pic.twitter.com/umkYOxuCaQ