更新
吊り橋を渡れない山田涼介への応援ソング笑った
#fujitv #いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/srnotTJUzH
帰りも同じ吊り橋を渡ると知り、ついに壊れる山田涼介
#fujitv #いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/pwSosBQYhc
スタジオに現れた長瀬智也に慌てるJUMPメンバー
#fujitv #いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/frCTPEf8ud
大ちゃん長瀬くん登場にびっくりして、いのちゃんの事守ってた💕

いのありかわいい(T_T)♡♡

#いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/blEcFQxX32
伊野尾慧「スーパースター3人揃っちゃったから」
八乙女光「恥ずかしいよ!やめろ!」
#fujitv #いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/mDO3nfK1pO
いたジャン全国放送希望

いたジャン全国放送希望

いたジャン全国放送希望

いたジャン全国放送希望

いたジャン全国放送希望

#RTした人お迎えいきます
#いただきSUPERハイジャンプ
こーゆーのあるなんやね!!
いたジャンDaily Top
とりま視聴率確保やな😋💕💕

#いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/Uc9yBLEeni
最高だった…。お願いだからこのままずっと全国放送に…。
#いただきSUPERハイジャンプ
#共感した人RT pic.twitter.com/sguXBHMPJV
いたジャンリアタイムで見た人RT

いたジャンリアタイムで見た人RT

いたジャンリアタイムで見た人RT

#いただきSUPERハイジャンプ
さり気ないボディタッチやめいwwwいのありを隣に並ばせんなwwwwwリア充の空気が流れてしまうwwwwwww #有岡大貴 #伊野尾慧 #いのあり #いただきSUPERハイジャンプ vine.co/v/iqHEVzO9hgm
髪の毛がふわっふわすぎて目が見えない伊野尾ちゃんと、
真剣に、にんじんと格闘する大ちゃんと、
横顔がとんでもなく綺麗な光くん。

#いただきSUPERハイジャンプ pic.twitter.com/MCy5tq433m
足つぼ綱引き!!こんな表情の伊野尾くんなかなか見れないよね!?全国放送ありがとうございます!✨ #伊野尾慧 #Heysayjump #いただきsuperハイジャンプ vine.co/v/iqwHTLvdTMz
【全国のとびっこさんへ】
いただきSUPERいジャンプの視聴率ですが、かなり高視聴率だったそうです!(^^)!全国放送レギュラー化も夢じゃないそうです♡
#いただきSUPERハイジャンプ
#拡散希望 pic.twitter.com/cS8ykKZpac