更新
去年、三代目がレコード大賞を、取った時のコメントです!
一枚目☞NAOTO
二枚目☞今市 隆二
三枚目☞登坂 広臣
どんな事があっても、いつまでも初心を忘れず、EXILEを尊敬するグループでいてください🙏
#三枚目
#レコード大賞 pic.twitter.com/TCRA6Wpz4M
今夜は緊張の #レコード大賞
私は2年ぶりに出演させて頂きます!
とにかくみんなで一つの最高なパフォーマンスをお届けしたい!!それだけ😊✨

思い切り歌って踊り狂います!!

#レコ大 事前番組にも出演するので要チェックですよ〜🎤🏅🏆✨

#AKB48❤️🎀
いよいよレコード大賞はじまりますね!Twitterみてたら感動!

AAAも三代目もLOVEだから、どっちかがレコード大賞とったら 嬉しい☆

#AAA
#三代目
#レコード大賞 pic.twitter.com/XgYCVf8dR2
レコード大賞新人賞4名、今年度最高売上
lol:11,885枚
こぶしファクトリー:47,886枚
花岡なつみ:7,871枚
安田レイ:6,857枚※

※CDデビューは2013年

#tbs #レコード大賞
にしちあやばい♪♪
なんか、秀太が「おい西島、おれの千晃に、、」みたいな感じでみてるw

真ちゃんは悔しそうに下唇かんでるようにみえるww

だっちゃんは、悔しすぎてその姿をみれないwwみたいなw

#AAA
#レコード大賞 pic.twitter.com/5esaxQWELC
やっぱ隆二声まだ治ってないな…
声出てない😭😭😭😭

がんばれーーーー
隆二のこと応援する人RT

#レコード大賞
#今市隆二
#応援
#隆二の声治って欲しい人RT
AAAきた!!!!!みさちあの間の西野カナ! #AAA #レコード大賞 vine.co/v/iqdUEYHnBOF
lolさん!!!
#レコード大賞 頑張ってください✨
テレビの前で応援してます!

直人さん、mokaちゃん、honokaちゃん ほんまにおめでとう♡♡♡

頑張って〜!!!! pic.twitter.com/UZzOeXsBzN
マモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

#レコード大賞 pic.twitter.com/GipunpRKib
亀田誠治師匠、編曲賞受賞㊗️

後ほど編曲を手がけた『あなた』を、いきものがかりと共に披露。
#レコード大賞 pic.twitter.com/7ssUwhW8cO
❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

#レコード大賞
#みんなで宮野真守を見真守 pic.twitter.com/w8AAYxKYdb
#レコード大賞
#マモちゃん応援する人RT
#みんなで宮野真守を見真守
#RTした人全員フォローする
#宮野真守

今年一番のテンションで見守り続けます!!!!!!!
全国の皆様!!
宮野真守を知ってください!!!!! pic.twitter.com/qW6HPwPGmO
ラブラブなにしちあ!!
與くん、だっちゃんは とうとう見てるのが辛くなったようですwwwww

#AAA
#レコード大賞
#レコ大 pic.twitter.com/YZN9rXvRtC
AAAと三代目って仲がいいよね。
レコ大、三代目にもとって欲しいけど
AAAにもとってほしいな~
両グループ応援してますよ!!✨😊

#AAA
#三代目
#レコード大賞 pic.twitter.com/8Z3Aj5OUrw
AAAと三代目は仲いいしAAAfanはいい人ばっかりだしうちは三代目がとってもAAAがとってもこころから喜べる自信がある💪💓
三代目、AAAレコ大とれますように🙏✨
#レコード大賞
#AAA
#三代目
#共感したらRT pic.twitter.com/RusMI3NGsG
❗宮野真守ウルトラソング熱唱✨❗

❗宮野真守ウルトラソング熱唱✨❗

❗宮野真守ウルトラソング熱唱✨❗

❗宮野真守ウルトラソング熱唱✨❗

#レコード大賞
#マモちゃんレコ大本当におめでとうそしてありがとう pic.twitter.com/O9E3dMKoMQ
ウルトラセブン!の「セブン」のところを毎回違うポーズを取るマモちゃん

可愛すぎるやろ

#レコード大賞 pic.twitter.com/hXZOwK1DXi
最優秀新人賞 こぶしファクトリー おめでとうございます。 #レコード大賞
ぱるるセンターのAKBで
『僕たちは戦わない』で
結成10周年で
たかみな最後のレコ大で
横山総監督新たなスタートで

絶対、レコード大賞獲るぞーーーーー!

AKBにレコ大獲って欲しい人RT

#AKB48
#レコード大賞 pic.twitter.com/ou6ZVroYZ8
ラップのとこの秀太ほんとすき( ・ᴗ・̥̥̥ )かっこよすぎじゃないかい。気合が伝わる。何回も見てます。 #レコード大賞 #AAA vine.co/v/iqp21ELZHEb
AAAのメインボーカルです。

夜空ノムコウ/SMAP
#AAA
#レコード大賞 pic.twitter.com/4f2regFstT
これで、AAA7作もシングル出したの?って知ってもらって聞いて欲しいな〜(*´ω`*)いい曲たくさんあるのです。
#AAA
#レコード大賞 pic.twitter.com/iYiYfIvYix
はい、レコ大取った、絶対三代目。

#レコード大賞
隆二今日いつもより声出てて安心した☺️
このまま回復してくれることを祈ってます🙏

#レコード大賞
ここから見える限り誰よりも早く三代目の皆さんが通りやすいように席たったまゆちゃんに感動した #レコード大賞 vine.co/v/iqDipQ2WZ1e
【第57回 #レコード大賞
今年のレコード大賞は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Unfair World」。AWAで聴く事が出来ます。
spr.ly/6015BVFuf pic.twitter.com/jlv165xFrB
三代目J Soul Brothers💙
レコード大賞受賞おめでとう✨
それに20冠達成おめでとう👏✨
三代目ファンでよかったって思う😭

感動した人RT
ファンでよかった人RT
#三代目JSB
#レコード大賞
#受賞
#20冠達成 pic.twitter.com/FKpfbO5ur7
三代目2年連続おめでとう✨
ホンマにおめでとう!
ホンマにすごいわ。
AAAも良かった😭

これからも全力で応援してる☺️

#三代目
#2年連続
#レコード大賞
#おめでとう
#RT
#いいね pic.twitter.com/nu0rligpDq
AAAきた!!!!!みさちあの間の西野カナ! #AAA #レコード大賞 (Vine by @OhShunke) vine.co/v/iqdUEYHnBOF
三代目J Soul Brothers
日本レコード大賞受賞と同時に20冠も達成!

#3JSB
#レコード大賞
#レコ大 pic.twitter.com/VKaCPab0Bj
レコード大賞でCMみました!って声がたくさん…(✪̼o✪̼)
実は、西島さんが出演されるので番組の提供につかせて頂いてました✨
たくさんの人に観て頂けて嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

#レコード大賞 #レコ大 #AAA pic.twitter.com/CwZkpA09hQ
第57回 日本レコード大賞
大賞受賞 三代目JSB
『Unfair World 』

おめでとうございます!🎉😊

#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB
#3JSB
#レコード大賞
#レコ大

pic.twitter.com/wEV5m4MSYo
#レコード大賞、大賞を頂くことは残念ながらできませんでした。悔しい気持ちと言葉で表すには難しい感情で今はいっぱいですがメンバーの熱い気持ちが一つになったパフォーマンスを今日は見せれたと思うので悔いはありません!
新しい #AKB48 がレコード大賞を受賞できる日を願ってるよ🙏🏻🏅
応援してくださる皆さんのお陰で
レコード大賞という素晴らしい
ステージに立つことが出来ました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

#lol_avex
#0127ladidadi
#レコード大賞 pic.twitter.com/L5NVoxfTtv
#レコード大賞 無事に終了しました!

今まで応援して下さったファンの皆様、スタッフの皆様、そして両親とメンバーに感謝します✨

これからも頑張ります!

宜しくお願いします💪🏻
#lol_avex #0127ladiladi pic.twitter.com/WrYPBdFwFg
レコード大賞見てくれた皆さんありがとうございました!!
明日は紅白歌合戦そして日付け変わったらNYP!!
楽しみたいと思います!!
#レコード大賞
#レコ大
#さっき間違って投稿してしまった
#すinstagram.com/p/_64VXexuy-/
これからも、楽曲を通して
沢山の方に活力を届けられるよう
また、次に向けて精進していきます。

ご覧下さった皆様、ありがとうございました😊

そして、三代目 J Soul Brothersの皆様、大賞受賞おめでとうございます✨

#レコード大賞
レコード大賞新人賞受賞させて頂き
本当にありがとうございます!

素敵なステージに立つことができて
本当に本当に幸せでした🙏✨

来年も感謝の気持ちを忘れず
全力で頑張ります!!!

ありがとうございました!!!!!!!

#レコード大賞 #lol_avex
レコード大賞の新衣装です(^ν^)レースいっぱいです! byみなと
#AKB48
#レコード大賞
#オサレ pic.twitter.com/kBtzHBx9sx
【写真追加112枚】レコ大総まとめ!三代目JSB、AKB48、西野カナ、西内まりや、きゃりーぱみゅぱみゅ、AAA mdpr.jp/photo/detail/1… #レコ大 #レコード大賞 #3JSB #AAA pic.twitter.com/Hx6enhNd9a