更新
《レコード大賞みてください》
新人賞の"こぶしファクトリー"に友達の〈廣瀬彩海〉が出てます!!
応援も兼ねて是非みてくださいお願いします🙇🏼👸🏼💗
#レコ大
#こぶしファクトリー pic.twitter.com/gaofHSRjPx
こぶしファクトリーです!
気になった方はぜひ〜〜
#こぶしファクトリー #レコ大 pic.twitter.com/FGZF6iBLQi
こぶしファクトリー小川麗奈と言えば
研修生時代の℃-uteの円陣参加して
嬉し涙で、号泣したシーン

#こぶしファクトリー pic.twitter.com/9Itd99I7I1
レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとう! #こぶしファクトリー #tbs pic.twitter.com/x1toqfnXaH
最優秀新人賞😭👏💓💓おめでとうございます!!!
よかったね、がんばったね、笑顔も涙もキラキラしていて輝いていました😭💕✨
#こぶしファクトリー
こぶしファクトリーのみんな!!レコード大賞最優秀新人賞🏆おめでとう🎊✨本当に嬉しい💓
これからも密かに応援してます、、、♪*゚

#レコード大賞2015
#最優秀新人賞
#こぶしファクトリー pic.twitter.com/hF8Ai0OfK2
こぶしファクトリーが最優秀新人賞/レコード大賞。(サンスポ編集部) ow.ly/Ws2mO #こぶしファクトリー #レコード大賞 ow.ly/i/fz7PV
「レコ大」最優秀新人賞・こぶしファクトリー、パワフルパフォーマンスで魅了 #こぶしファクトリー

mdpr.jp/music/1553890 pic.twitter.com/k4Z4D1s3Gq