更新
レコード大賞誰に取ってほしい??

#AAA
#三代目
#西野カナ
#レコード大賞

投票したらRT😊
シェアハピダンスを上手く踊るコツ?

『オミ』を意識して踊ろう(笑)

#シェアハピダンス 
#三代目 

pic.twitter.com/4Ptn7CfJ6k
いよいよレコード大賞はじまりますね!Twitterみてたら感動!

AAAも三代目もLOVEだから、どっちかがレコード大賞とったら 嬉しい☆

#AAA
#三代目
#レコード大賞 pic.twitter.com/XgYCVf8dR2
[拡散希望]
三代目のファンの方々ほんと優しい!
三代目も大賞の候補なのにAAAのこと応援してくれてる!これでAAAと三代目仲良くなったらいいなぁ〜笑笑

#レコ大
#AAA
#共感できる人RT
#三代目 pic.twitter.com/XK6JTQGC89
➳臣くんの誕生日🎂までに

【312RT】目指します!

初挑戦です👊🏻
ご協力よろしくお願いします🙇🏻

#登坂広臣

#三代目

#一緒に祝ってくれる人RT

#拡散希望 pic.twitter.com/YUKgS3WPzg
三代目ファンがこーゆーこと言ってくれるの嬉しい😃💕私もAAAも三代目も大好きだから、応援する🎌やっぱり、アーティスト同士が仲いいとファンも仲良くなる😊😊

#レコ大
#AAA
#三代目 pic.twitter.com/M9MgvQfil3
今市さん呼ばれてるのに返事する直人くんwwwwww
ど緊張w

#レコ大
#三代目 pic.twitter.com/um9tJdSoPU
三代目もAAAもこの仲の良さ!

去年三代目がレコ大とった時もAAAがすぐに拍手してくれたしどっちがレコ大とっても素直に喜べる😁

AAAがとった時もみんな素直におめでとうってゆおう!

#三代目
#AAA
#レコ大 pic.twitter.com/yjx1KghivN
AAAと三代目って仲がいいよね。
レコ大、三代目にもとって欲しいけど
AAAにもとってほしいな~
両グループ応援してますよ!!✨😊

#AAA
#三代目
#レコード大賞 pic.twitter.com/8Z3Aj5OUrw
AAAと三代目は仲いいしAAAfanはいい人ばっかりだしうちは三代目がとってもAAAがとってもこころから喜べる自信がある💪💓
三代目、AAAレコ大とれますように🙏✨
#レコード大賞
#AAA
#三代目
#共感したらRT pic.twitter.com/RusMI3NGsG
三代目頑張って😢🙏💗

📺越しで応援してます💪

#レコ大
#三代目
三代目ファンがRTいっぱいしてくれてる😳😳
そして、AAAが歌った後に褒めてくれてる🙈💕
三代目ファンに認められてるって思うとすごく嬉しい😃💕

AAAがとっても、3代目がとっても喜べる!💫

#AAA
#三代目 pic.twitter.com/4sdfd1EIMo
隆二くんの照れ方が、

むっちゃカワイイんですけどぉ~っ♥

#三代目
#今市隆二
#LDHfamさんスルー禁止

pic.twitter.com/AqqlFUdVnq
ケ「大樹は誰と1番仲良いの?」大「メンディーさんです♡」岩「デキてんじゃねーの?」笑 #佐藤大樹 #関口メンディー #岩田剛典 #KENCHI #EXILE #三代目 #G... (Vine by @JSBxxGENE) vine.co/v/euHraWV1wO5
#三代目 レコ大 おめでとう
#三代目 レコ大 おめでとう
#三代目 レコ大 おめでとう
#三代目 レコ大 おめでとう
#三代目 レコ大 おめでとう

#さすが 三代目
#これからも応援し続けます
#レコ大 本当におめでとう
#三代目 愛してます
三代目様、レコード大賞受賞おめでとうございます☆☆☆
2年連続!すごい!!

残念ながらAAAはレコード大賞逃しちゃったけど、みんなの真剣な姿つたわってきました!おつかれさまでした♪

#AAA
#三代目
#レコード大賞
#レコ大 pic.twitter.com/rnsWT8haf9
二連覇おめでとう😍
来年は絶対会いにいく!
これからも応援してます👏✨

#レコ大
#三代目 pic.twitter.com/H2UMmIUBNZ
レコ大おめでとう😭😭😭

二連覇😭😭😭😭😭

20冠もすごいもーやばぞ😭

隆二もないとったな、なけるぞ😇😇

ほんとにおめでとー!!!!

#三代目
#レコ大 pic.twitter.com/zkMQlwp0bZ
ドキドキしたほんとに😭💞
おめでとう!!!!!
#三代目
#レコ大 pic.twitter.com/063BWQdgZa
レコ大2連覇達成!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『Unfair World』が
日本レコード大賞を受賞しました!!

おめでとうございます!!!

#三代目
#三代目の受賞叫んだ人RT pic.twitter.com/1D1XvNeIQ1
三代目20冠&レコード大賞2連覇&ミリオンヒット&初のドームツアー達成おめでとう👏
今年は本当に三代目J Soul brothersが音楽会引っ張ったって言ってもおかしくない年👏
#三代目
#三代目受賞に嬉しい人RT pic.twitter.com/SR3IG4s640
三代目レコ大連覇🎉
三代目レコ大連覇🎉
三代目レコ大連覇🎉
ほんまにおめでとう😭
ほんまにおめでとう😭
ほんまにおめでとう😭
#レコ大 #三代目 pic.twitter.com/OykOkHRQZ1
レコ大とれたのはほんと嬉しい
でも、それよリ隆ちゃんの声が心配

ほんと最後苦しそうな顔してた

隆ちゃんの声はいつになったら治るとやろか、ほんとはよ治って欲しい…
共感した人RT

#拾い画
#レコ大
#三代目 pic.twitter.com/64yy99NprA
今市くんが一番最初にお辞儀して一番最後まで頭下げてた...😭😭

#レコ大
#三代目 pic.twitter.com/E4vx6S7Wus
20冠も達成できた!隆二の涙の理由はわからないけど声の調子も完璧に戻して来年も最強の三代目でいてくれますように🙏
三代目famはどんな時でも隆二を応援してます🙏
この涙は忘れない😭
#三代目 pic.twitter.com/3EtoJFBzaq
こうなったら来年も!!
すげーや。💯💯💯💯💯

#三代目 J Soul Brothers
#日本レコード大賞
三代目2年連続おめでとう✨
ホンマにおめでとう!
ホンマにすごいわ。
AAAも良かった😭

これからも全力で応援してる☺️

#三代目
#2年連続
#レコード大賞
#おめでとう
#RT
#いいね pic.twitter.com/nu0rligpDq
三代目が日本レコード大賞受賞
した時、AAAのメンバーは、
自分達のように喜んでるみたい😢😢

この写真見れば
LDHとAAAの仲の良さがわかるね😂

#三代目 #AAA pic.twitter.com/s6AqSxH3BT
三代目JSBが兄貴EXILEに続いた!レコ大連覇 nikkansports.com/entertainment/… #三代目 J Soul Brothers
2015年もラスト1日ってことで年末無料企画やろうと思います💪💪

参加方法☞フォロー&RT
※企画後も仲良くしてくれる方⚠️

#三代目 #EXILETRIBE #LDH
#無料企画 #ラスト #拡散希望 pic.twitter.com/LIsm85Kjx0
#shigami8000 人フォロワー突破企画!
抽選で全国ボイトレ無料提供!

詳細は以下画像↓を確認!

#AAA #lol_avex #Da_iCE #三代目 #egirls #西内まりや #exo #3JSB #avex pic.twitter.com/hShEYwTBEr
☞エリケン“山下健二郎⤴︎ ”で臣さんがボイパ初挑戦
☞part1
☞文字起こし

これ面白くて次回に続きます👍✨
途中ELLYちゃんなまってる😂💕
果たして次で成功するのか、、、?!

#登坂広臣
#ELLY
#今市隆二
#三代目 pic.twitter.com/IDCjSVCF8G
E-girls 19時39分頃
三代目 21時14分頃
EXILE 22時13分頃

回ってきた!
とりあえず拡散しとく(  '-' )ノ)`-' )

#知らないfanさんまで届け
#拡散希望
#三代目
#EXILE
#EーGirls