更新
#宮野さんの姿をただそばにいて見マモっています大丈夫あなたは一人じゃない
#みんなで宮野真守を見真守

あーもう、素敵なタグだな!
マモちゃんクラスタさんはみんな温かいデスネ。
マモちゃーん!!
TVの真ん前で見てるよ!! pic.twitter.com/6ecjZX9X5b
#宮野さんの姿をただそばにいて見マモっています大丈夫あなたは一人じゃない

#みんなで宮野真守を見真守

LIVEだから緊張するのはもちろん
だからこそ私たちはテレビの前だけど応援しているよ!
つるのさん達と頑張って💪💪 pic.twitter.com/f2IZB5hQlR
❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

❗マモちゃんやっと出ました✨❗

#レコード大賞
#みんなで宮野真守を見真守 pic.twitter.com/w8AAYxKYdb
#レコード大賞
#マモちゃん応援する人RT
#みんなで宮野真守を見真守
#RTした人全員フォローする
#宮野真守

今年一番のテンションで見守り続けます!!!!!!!
全国の皆様!!
宮野真守を知ってください!!!!! pic.twitter.com/qW6HPwPGmO