更新
とりあえず先にコミケの速報を
2日目参加の皆さんお疲れ様でした!

#C89
#C89コスプレ
#コスプレ
#コミケ pic.twitter.com/EPnqaQYV2P
コミケ89 2日目まとめ8
・ スタッフ「どなたか、冷たくなったカイロ要りませんかー?」
・2日目来場者は17万人!前回の夏コミを上回る
・エドモンド本田VSマツコの夢のコラボ
・本番は明日。頑張りましょう
#コミケ #C89 pic.twitter.com/KXFYMwhHUF
コミケ始発ダッシュにBGMつけてみた

確かに夢も希望もあるね

#コミケ pic.twitter.com/SlAgX6qOU2
冬コミ2日目にて、バロンやってきました(ノ´∀`*)
本日関わった方々、お疲れさまでした&ありがとうございました!
撮影:@ZEXT1990 さんのご友人。
#コミケ #コスプレ pic.twitter.com/pYjAnrcKoR
ただいまです!
本日はARIA~AQUA RITMO〜の公式コスプレイヤーとしてコミケに参加出来て光栄でした、ありがとうございました!一生の思い出です
ジャンケン大会楽しかったです!👊✌✋
#ariaapp #c89 #コミケ pic.twitter.com/xkyBw40LGu
コミケC89 2日目
五木あきらさん(@itsuki_akira
#C89 #コミケ #コスプレ
お写真撮らせていただき、ありがとうございました! pic.twitter.com/Lsfq4z1oZ5
【C89 2日目】岩茶(@IWACHA2780 )初めましてですが撮りやすかったです!またよろしくお願いします! #C89 #コミケ #C89コスプレ pic.twitter.com/Vo4imoqDHi
【C89 2日目】
ヒロム/NaGiさん@nagi_cos
カラ松「おそ松さん」
ありがとうございました!
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/3wEBLKo64l
【C89 2日目】
Billyさん@Billy_Blue_8
シーザー・A・ツェペリ『 ジョジョの奇妙な冒険』
ありがとうございました!
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/wyGgqsjpPx
冬コミ(C89)コスプレフォトギャラリー2日目も更新完了しました☆コスプレイヤーのみなさんありがとうございました!#C89 #C89コスプレ #コスプレ #冬コミ #コミケ goo.gl/mNluOl pic.twitter.com/q0pRbLadSS
きたく≡┏( ^o^)┛
冬コミ2日目はローゼンメイデンあわせで水銀燈になってきたよん♡
#C89 #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/EpMl5cLVeK
【C89 2日目】
こにっくすさん@konix__desu
音速のソニック「ワンパンマン」
ありがとうございました!
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/enyFa7KiCl
コミケ89 3日目まとめ1
・駅の中をすごい勢いで競歩していく黒い服の集団
・大晦日?コミケ3日目です
・ラブライカのマフラーをドヤ顔で着ける男
・あ^〜ムスコがびんびんするんじゃ^〜
・コンビニ店員が小指切った事まで大声で報告してレジ前爆笑
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ2
・大井町阿鼻叫喚の始発
・大崎始発のりんかい線、乗車率250%
・始発を送る人多数
・人津波を防ぐスタッフ防波堤
・バッグの盗難発生
・スタッフ「走らないでください、みなさまの脚力じゃたいして変わりません!」
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ3
・ スタッフ「男押すために来たんじゃないよー!!」
・靴の落とし物→スタッフが持ち主に返そうと小走りしメガホン落とし大破
・[悲報]スタッフの腕章が無くなる
・[悲報]カイロとスマホを間違える
・東側駐車場、一時的に入場制限
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ4
・【悲報】トイレットペーパー完売
・待機列で隣の人がペロペロ言ってる
・【悲報】国際展示場前のマック、ピクルスが尽きる
・男なのにトイレ待ち50分wwww
・子供「ママー!この列なに?」
オタク男「こんな大人になっちゃダメよ~」
#コミケ #C89
12/30 C89 2日目
倉坂くるるさん(@Kururu_45
銀魂 神楽
撮影ありがとうございました!

#コミケ #C89コスプレ pic.twitter.com/mnmlP8dvsF
コミケ89 3日目まとめ5
・男子トイレはごちうさ・アクアプラス並みの混雑
・世にも奇妙な叫び声
・ふくろう連れてるオジさん
・膝枕してるカップルにオタクの目が光る
・ 東6にて列形成する際に将棋倒しが発生→左足の靴が行方不明になったシンデレラボーイが生まれる
#コミケ #C89
おはゆゆ〜🐼🍥
2015年も今日で最後だね、!
今年はたくさんの人に出会えて
すごく充実した1年になったよ🙈
みんなのおかげ💓ありがとう🌸
missofcircle.com/entrants/%e9%a…
#ミスオブサークル
#拡散希望
#コミケ pic.twitter.com/lGxeG7xZY1
コミケ89 3日目まとめ6
・古参ぶるおっさん
・カフェベローチェ有明店、皆店長だからハンドサインで指示が通じる
・またしても靴なくした青年、スタッフが見つけ届けるも「あ、違うシンデレラだ」
・4の1で喧嘩勃発→おっさん退場
・トイレの水洗ボタンがわからない男
#コミケ #C89
【拡散希望】東1ホール J45a
ユナタヤさんの委託先で、ひたぎコレクション販売します!
恋物語の冬バージョンひたぎにてお待ち申し上げております( ˆᴗˆ )
よろしくお願いします♡♡♡

#C89コスプレ #C89 #コミケ pic.twitter.com/j4E1XepbNV
ミニストップ×干物妹!うまるちゃんコラボ商品
今日もWANZA有明店販売しちゃうミミ~♪
とっても可愛いから見にきてね~!
shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail…
#umaru_anime #コミケ #C89 #冬コミ pic.twitter.com/SsJx8DkGIV
キリコ「テイタニア?」
テイタニア「キ…キリコ!」

知人のサークル「もみあげロッちゃん」へ差し入れを持ってきたものの、本の薄さが気になる異能者。
テイタニアとは立て込んだ時ばかり会う。
#キリコ #テイタニア #ボトムズ #コミケ pic.twitter.com/0NJCOz5jUr
コミケ89 3日目まとめ7
・ドM提督に囲まれるオタサーの姫
・宝の地図に誤植があった模様
・参考書開いて勉強してる奴ww
・男「あ!ラジオ体操しよう!」と突然言い出し足踏みを始める
・謎の呪文を唱える集団
・[作戦]逆三角形の城落とし
・最終日開幕
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ8
・シャッタースタッフの悲鳴「アッーーーーー!」
・紐パン被ってる勇者
・男「やばい、一回落ち着かないと死ぬ」
・ほのかちゃんの財布の落とし物
・東は地獄絵図→各地でスクラム状態、ドミノ倒し発生
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ(東)
・まさに地獄絵図
・オタク「四方八方から波がくるからどうもできない」
「綱引きみたいになってんな」
「なんで俺たちはここでスクラム組まないといけないんや」
・スタッフ「こちらは一方通行です!」
一同「方向教えろ!」
#コミケ #C89
コスプレエリアで唐澤貴洋のコスプレしてます
尊師ールはプリンタの故障により配布が不能となりました。

#コミケ #C89 pic.twitter.com/V9ePMqjmkB
コミケ帰りのお客様がお汁粉食べに寄ってくれたよぉぉぉ!スタッフ一同テンションが上がっております。必死ですいません!
でも!お汁粉!おいしいから!あったまるから!
#大崎 #大崎コミックシェルター #コミケ最終日 #コミケ割 #コミケ pic.twitter.com/zuuHt90ScK
ピカチュウに倍返しさせるサトシいたww #コミケ #C89 pic.twitter.com/7CIvCNo5vd
冬の祭典に来た!
東A-62a『HoneyWorks』ブースにてお待ちしております♪( ´θ`)ノ
#C89 #コミケ #ハニワ pic.twitter.com/FRs8CmTfyL
コミケ89 3日目まとめ9
・比村乳業の行列消化がとにかく早いと話題に
・松コラボ
・サカイマサトシ
・落とし物センターにも行列ができる始末
・ジャムおじさんがあんぱん配布
・迷子の保護者発見→拍手喝采
#コミケ #C89 pic.twitter.com/urIlp2vkdT
【悲報】
バケツマンのコスプレの人
デュエルマスターズのカードを持ってない
#コスプレ
#コミケ
#89コスプレ pic.twitter.com/xyxh1pONL9
コミケが終わった後の会場を撮影した「C89 戦いの跡で」がカッコ良すぎるwwwwwwアルマゲドンの主題歌「I don't Want to Miss a Thing」が聴こえてきそうだ otanew.jp/archives/84554… #コミケ #C89
ミニストップ×干物妹!うまるちゃん
アクリルキーホルダーセット
WANZA有明店販売ちゅ~!
コミケ帰りに待ってるミミ~♪
shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail…
#umaru_anime #コミケ #C89 #冬コミ pic.twitter.com/YWDdGvcxOv
コミックマーケット89終了致しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
会場で販売していた商品は、限定となりますので、事後販売はございません。#C89 #コミケ #コミケ
12/30 C892日目
217さん( @disnyna )
れいちぇるさん( @rei_0828)
撮影させて頂いてありがとうございました!!

#C89コスプレ #C89 #冬コミ2日目 #コミケ pic.twitter.com/JuFJ1XWHqL
今日ね、一人で売り子してて寒くてうんこしたくて漏れそうだけどスペース離れられなくてド年末に死ぬかと思ったよ。でもお顔を見せに来ていただいた皆様のおかげで心も懐も温まりました。本当にありがとうございました。 #コミケ #C89 pic.twitter.com/PDS35SeXZo
コミケに・・・イカ?! スプラトゥーンコスプレイヤーの完成度高すぎる件wwwwwwww #コミケ #C89 - splatoon-nawabari.com/archives/16747 pic.twitter.com/3wfr71D5RP
BLACK LAGOON COSPLAY
冬コミ2日目ブラックラグーンのエダをやってました!
最高のメンバーでブラクラのコスプレあわせができて本当に嬉しかったです!🔫🕶🚬
#C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/yTfZnWiim9