更新
#朝日奈椿生誕祭2015
#朝日奈梓生誕祭2015
#朝日奈棗生誕祭2015

みんなおめでとー🎂🎉
三つ子ちゃんみんな好きです💕

その中でも特に梓💕💕
ほんとに愛してる 梓の全てが大好き💕
来年も梓を愛するよー! pic.twitter.com/ihVoWs7xkh
椿、梓お誕生日おめでとう!!!
2人の絡み 面白くて癒されます😊
かっこよくて可愛くて、2人とも大好きです💓

#朝日奈椿生誕祭2015
#朝日奈梓生誕祭2015
#ブラコンクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mbk0w8L55y
Happy Birthday💗💙
お調子者だけど、仕事のことになると真剣になる椿
一生懸命になりすぎて倒れちゃうくらい頑張り屋な梓
二人共 大好き♪
生まれてきてくれてありがとう✨
#朝日奈椿生誕祭2015
#朝日奈梓生誕祭2015 pic.twitter.com/jK5xceSbCu
椿さん!梓さん!!30歳のお誕生日おめでとうございます♡お二人の幸せが私の幸せです(´;ω;`)!これからも一卵性を本気で応援致します!
I LOVE YOUしか聞こえない♡

#朝日奈椿生誕祭2015
#朝日奈梓生誕祭2015 pic.twitter.com/ahyhE9c85e
本日12/31は朝日奈家5男・6男こと一卵性の椿と梓の30歳の誕生日です。連載開始時に24歳だった一卵性がとうとう大台突入!いくつになっても仲良しなままでいてください!な椿と梓、おめでとうございます! #朝日奈椿生誕祭2015 #朝日奈梓生誕祭2015 #朝日奈兄弟生誕祭2015
椿梓お誕生日おめでとーーー!!!
棗も明日だけどおめでとーーー!!!
ドンドンぱふぱふ~★☆★☆3つご好きだよ~!!

#朝日奈椿生誕祭2015
#朝日奈梓生誕祭2015
#朝日奈棗生誕祭2016 pic.twitter.com/JGv9fBtDc6
梓くんお誕生日おめでとう❤️
ほんとにカッコ良すぎます。
ずるいです。まぢイケメン。
椿を叱る梓くん…ああ私も叱っておくれ…つばあず…あああああ
#朝日奈梓生誕祭2015 #朝日奈梓生誕祭 #朝日奈椿生誕祭2015 pic.twitter.com/1oqkuKTKpL