更新
おはようございます!
コミケ89最終日も会場のエリア対策がんばります♪
softbank.eng.mg/aee59

#SoftBank #ハイスピ #C89 pic.twitter.com/tKDnS5J3o6
映画「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」限定マイクロファイバーハンカチを当てよう♫

@SoftBank をフォローして、このツイートをリツイートしてね♫
#SoftBank #C89 #ハイスピ pic.twitter.com/h2Cmhyrv5J
コミケ89 3日目まとめ1
・駅の中をすごい勢いで競歩していく黒い服の集団
・大晦日?コミケ3日目です
・ラブライカのマフラーをドヤ顔で着ける男
・あ^〜ムスコがびんびんするんじゃ^〜
・コンビニ店員が小指切った事まで大声で報告してレジ前爆笑
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ2
・大井町阿鼻叫喚の始発
・大崎始発のりんかい線、乗車率250%
・始発を送る人多数
・人津波を防ぐスタッフ防波堤
・バッグの盗難発生
・スタッフ「走らないでください、みなさまの脚力じゃたいして変わりません!」
#コミケ #C89
コミケ89 3日目まとめ3
・ スタッフ「男押すために来たんじゃないよー!!」
・靴の落とし物→スタッフが持ち主に返そうと小走りしメガホン落とし大破
・[悲報]スタッフの腕章が無くなる
・[悲報]カイロとスマホを間違える
・東側駐車場、一時的に入場制限
#コミケ #C89
おはようございます! コミックマーケット89の3日目、いよいよ最終日です。寒いですが、皆さんよろしくお願いします! #C89
【お知らせ】本日ですが、西1・2ホールへの入場方法が通常と変わります。東京ビッグサイト増設棟工事の影響で東の待機列の場所が狭くなり、西の待機列の入場者の増加に対応するためです。現場の準備会スタッフの指示に従って入場してください。ご協力をお願いします。#C89
コミケ89 3日目まとめ4
・【悲報】トイレットペーパー完売
・待機列で隣の人がペロペロ言ってる
・【悲報】国際展示場前のマック、ピクルスが尽きる
・男なのにトイレ待ち50分wwww
・子供「ママー!この列なに?」
オタク男「こんな大人になっちゃダメよ~」
#コミケ #C89
C89 2日目
仮面ライアー217さん(@disnyna)
れいちぇるさん(@rei_0828)
ソードアート・オンラインGGO編/キリト、シノン

#C89 pic.twitter.com/smlTktkaYs
【速報】江戸切子職人コミケ参戦
#C89 pic.twitter.com/QxTCbTCYlO
冬コミ3日目 お買い物終わったら ケモ藍さま出します。見かけましたらよろしくお願いします。

もふもふであったかいです #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/Jl6bpOPInd
東6の列形成が、全く列を形成せずただの満員電車になっている件
なお、列形成する際にプチ将棋倒しが発生し、左足の靴が行方不明になったシンデレラボーイが生まれた模様
(結果的にスタッフが靴を見つけました)
#C89
コミケ89 3日目まとめ5
・男子トイレはごちうさ・アクアプラス並みの混雑
・世にも奇妙な叫び声
・ふくろう連れてるオジさん
・膝枕してるカップルにオタクの目が光る
・ 東6にて列形成する際に将棋倒しが発生→左足の靴が行方不明になったシンデレラボーイが生まれる
#コミケ #C89
おはようございます!コミケ三日目頑張りましょう!あと今日もベネットでうろうろしてますのでお会いできましたらよろしくお願いします!

#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/0V8PtDoeJd
コミケ89 3日目まとめ6
・古参ぶるおっさん
・カフェベローチェ有明店、皆店長だからハンドサインで指示が通じる
・またしても靴なくした青年、スタッフが見つけ届けるも「あ、違うシンデレラだ」
・4の1で喧嘩勃発→おっさん退場
・トイレの水洗ボタンがわからない男
#コミケ #C89
さあ準備できた!!東フ30a『練馬産業大学落語研究会』、東5ホール外周で、16時までお待ちしております!今日の新作はもちろん、夏の新刊もまだあります!1枚500円で頒布!ではどうぞご来場をば!! #c89 pic.twitter.com/hU69zX8T01
比村先生、渾身の案内名刺による爆速宣言そして列の横を練り歩く両替案内人。完璧な布陣。#c89 pic.twitter.com/xB6dui85QV
コミックマーケット89ついに3日目がはじまりましたっ!10時現在の会場の様子です #C89 pic.twitter.com/izB28qNype
只今よりコミックマーケット89 3日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C89
キィタァアアアアア(;_;)じるさんありがとうございますだいすきですRT @Jillcamera: 冬コミ2日目
217さん
れいちぇるさん(@rei_0828
撮影ありがとうございました!

#c89 #c89コスプレ pic.twitter.com/Fufoaz3gTG
比村センセ列、拍手が終わると共に物凄い勢いで列が動き出しそのあまりの速さに列のテンションが上がって歓声が起こるレベル。因みに支払いは受け渡しですら無く賽銭方式となってましたw #c89 pic.twitter.com/rMkTMdE6aE
C89のアニプレックスブースにて販売していた友利の等身大タペストリーですが、完売となりました。ありがとうございました。 #シャーロット #c89 pic.twitter.com/x8lGw9P3bk
ラーメン屋の動く麺の看板

その発想はなかったわw
#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/FC04JGZgn1
【冬コミ3日目】「比村乳業はアトラクションだった」比村乳業の回転の早さを絶賛する声まとめ #c89 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214515278… #比村乳業 #比村サーキット pic.twitter.com/mvs67sUATS
コミケ89 3日目まとめ(東)
・まさに地獄絵図
・オタク「四方八方から波がくるからどうもできない」
「綱引きみたいになってんな」
「なんで俺たちはここでスクラム組まないといけないんや」
・スタッフ「こちらは一方通行です!」
一同「方向教えろ!」
#コミケ #C89
秋葉や上野にあるアレwww クソ高まるwwww #C89 pic.twitter.com/LbV70IDa74
コスプレエリアで唐澤貴洋のコスプレしてます
尊師ールはプリンタの故障により配布が不能となりました。

#コミケ #C89 pic.twitter.com/V9ePMqjmkB
スカサハさん、クー・フーリンさんのランサー組コスプレ! #c89 #c89コスプレ #FateGO pic.twitter.com/6Lpc2GTQPg
最後のコミケは大好きなハルヒじゃ〜😢
屋上でSOS団入部者募集中!

#c89
#C89コスプレ
#C89コスプレ速報 pic.twitter.com/rh7VIKa2DP
【コミックマーケット89】このあと14時〜15時半(予定)にて、アニ☆マルシェ有明出張所 西4階 No.341ブース前にこんのすけが遊びに来ます!是非カメラ片手に遊びに来てください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #C89 pic.twitter.com/tlf24bk9Nk
▼はいゆう の さかい まさと が しょうぶ を しかけて きた !

#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/cYfAr3QO2n
個人的に嫌いなんだけどこれすごいコスプレだ! コミケ89コスプレ #c89 #c89コスプレ pic.twitter.com/tSx4FhPpru
ピカチュウに倍返しさせるサトシいたww #コミケ #C89 pic.twitter.com/7CIvCNo5vd
【ぽにきゃんブース】2016年3月2日発売「キャラクターソングミニアルバム 特別盤」に収録される、新規アニメーション映像の一部を公開しています。 #yuyuyu #C89 pic.twitter.com/E7sWAeQDAS
【コスプレ速報】仮面ライダー大集合!!これはすごいぞ!!! #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/TrbjXJzj3S
くら寿司とスプラトゥーン奇跡のコラボレーション
#C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/KqPTSTNSZb
冬の祭典に来た!
東A-62a『HoneyWorks』ブースにてお待ちしております♪( ´θ`)ノ
#C89 #コミケ #ハニワ pic.twitter.com/FRs8CmTfyL
【コスプレ速報】好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/laaeFsm3TT
ゴールデンカムイのコスプレ合わせが冬コミで実現!クオリティ高すぎるし小道具充実してるし原作まんまだしもう生きててよかった! #c89 #c89コスプレ pic.twitter.com/cy0nBhQMVT
先ほどの『お渡しゲッツ会』芹澤優様回無事終了致しました。お写真は描き下ろしイラストの抱き枕カバーでございます。愛佳様のまた違った魅力が溢れたグッズです。No.336ブースで販売中です。 #syomin_anime #C89 pic.twitter.com/caL4rXaYY7
_人人人人人人人人人人人人_
> 不審者だらけで大草原 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#C89
#C89コスプレ pic.twitter.com/ccgYfGpOwc
久保田未夢さんお渡し会終了しました!
皆様ご来場ありがとうございましたー!!

こんな可愛い最後尾がかつてあっただろうかいやない!!
伊藤
#いらこん
#C89 pic.twitter.com/Y3qK3UKseK
今日もレイヤーさんもカメラマンさんもいっぱい #c89 2日目 #FateGO #fgo #fate #typemoon pic.twitter.com/5FWvnCtvld
ゲットだ!ゲットだー!!!!∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩ RT @fujitv_iracon: お渡し会は!!
終わったけど!!
コミケはまだ!!
続いてます!!
pixivブースにてカレンダー販売中だーーーー!!!

伊藤
#いらこん
#C89
これにて、コミックマーケット89を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C89
#C89 コミケ③日目終了しました。お疲れ様でした】Wake Up,Girls!公式アカウントとしても、今年最後のツイートです。本年は映画、イベントと本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。 #WUG_JP pic.twitter.com/2QjLFlojPA
会場を出た瞬間現実の圧力に負けて死んでる奴おった #C89 pic.twitter.com/2KkIDWx8bJ
#C89 コミケ③日目でしたっ!】終了ですよっ★3日間ご参加頂いた皆様ありがとうございましたっ! 今年はアニメもありましたし、本当に感謝ですっ!良いお年をですねっ!それでは(・∀・)ノばいばーいっ! #ハッカドール #ハッカアニメ pic.twitter.com/6RiaH8wOMJ
冬コミお疲れ様でした、三日間クソ寒い格好してましたけど無事風邪をひくこともなく終われました #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/7C44Hh4tcb
NHK新作コスプレ ざわざわ森のがんこちゃん

めげない!しょげない!泣いちゃダメ
がんこちゃん20周年おめでとう。
#C89 pic.twitter.com/K2bMinn9d3
怒濤の撤収作業の続く東京ビッグサイトです。三日目の入場者数は20万人です。三日間でのべ52万人の来場者ということになります。特に社会人には休みにくかったり、家庭の都合が悪かったりする中、ド年末のコミックマーケッ89に集まっていただきありがとうございました! #C89
別人みたい!
昨日のバラライカと今日ムギちゃんの方です。(・ω・)ノどうも!
たくさんメッセージを書いてくれてありがとうございます!
イタリアから来ました
コスプレ変身するユリコタイガーです(・ω・)ノ #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/z5YtfFBKIH
#C89 よくぞこんなマニアックな同人誌が、と感動した 製麺機を取り上げた同人誌
機械としての製麺機だけでなく使う側の人間にも取材されていて、ちょっとして業界紙といったクオリティ
思わず既刊全て全巻書いしてしまった pic.twitter.com/1EoXNuY4Gg
コミケ89会場からのお知らせです!
無事にみなさんからお預かりしたお宝(ゆうパック)を差立完了しました(`_´)ゞ
#コミケ89 #c89 pic.twitter.com/5DRtPd5QqL
コミックマーケット89の参加者数
1日目 15万人
2日目 17万人
3日目 20万人
3日間合計で52万人

コスプレ参加の速報値
1日目 9800人
2日目 11900人
3日目 7700人
3日間で29400人
コスプレは、今までの最高人数だったとの事です。
#c89
会心の劇場版ガルパンのネタバレ

これが(1枚目)
こうなって(2枚目)
こうじゃ!!(3枚目)

ヘッツァー:おいら
カール&カルロベローチェ:
@yosinonwug さん

#C89 #コスプレ #ガルパン pic.twitter.com/zitlrhEj2U
#C89 #反省会 で、あいさつをしました。皆さんの世論の力もあってコミケや二次創作を守ることができました。ありがとうございます!暖かく迎えられてうれしかったです。
そして、三日間お疲れ様でした。 pic.twitter.com/dXZd8v8w2K
コミケ三日目無事終わりました~!!
あっという間に終わってしまいましたが本当に楽しかったです(*´▽`*)
2015年の中で、本当に沢山の人に出会えたことを実感すると共に感謝の三日間でもありました。
ありがとうございます。
#C89 pic.twitter.com/o7NOzae67a
0)本日、ほぼ最後のごあいさつです。#C89
1)40周年の記念すべき年、スペシャルも含めての年3回の8日間、設営日を入れれば年11日間のコミックマーケットにお付き合いいただいた参加者の皆さん、ありがとうございました。 #C89
2)今年のコミックマーケットは、スペシャル6の「OTAKU SUMMIT」に関連しての国際交流・連携にも活動を拡げる一方で、TPPでの著作権侵害の非親告罪化への対応にも追われました。#C89