更新
実家にいた頃、犬の散歩友達がV6の森田剛さん
※普段は妹さんが散歩してるから遭遇率は低いけど気さくな好青年だった。とてもお祖母ちゃん想い

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
女装して電車乗ったら痴漢に遭ったので捕まえた。オカマVS痴漢の図に周りはドン引きだった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/7XLv4UNrbp
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

あれはシルバーウィークが開けた日のことだった。耳の中が痛くて目が覚めた。何だろうと思っていると激痛が走った。そう、耳の中にムカデが入っていたのだ。耳鼻科に行くと中が血だらけだった。金木研が拷問を受けている時の気持ちがよく分かった。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

友達だと思って思いっきり手を振ってたけど全然反応してくれないからよく見たらゴミ箱
パリで乗った街中のバスでオーシャンゼリゼを超適当に歌っていたら運転手からマイクを渡されて乗客の前で歌わされる

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
小学の時にゲーセンでKOFやってたら知らんおじさんに「あっちで靴下を脱いで足に霧吹きをかけさせて」って言われて、断ったら「これで足を乾かさせて」とミニ扇風機を見せてきて、それも断ったら等間隔に100円玉を20枚貼りつけたガムテープをくれた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
大学入学前に大学のLINEグループ(200人)に入って「よろしくお願いします!」と言ったら198人に既読無視された

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/dHJ8WCLc3A
中2の頃「ムラムラする」の意味を湿度が高いときに使う言葉だと思ってて、いとこ(女)と街で歩いてるとき「あ〜ムラムラする」「ヤバいムラムラする」と連発したこと。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験