更新
2015年も遂に大晦日。 #seibulions #npb #大晦日
2年連続のBクラスに終わりましたが、数々の記録が生まれたシーズンとなりました。今年の締めくくりにパ・リーグTV「シーズンレビュー2015」でお楽しみください! goo.gl/gCxeZj
今年最後の大晦日を向かえた朝陽☁☀☁
イマソラ・・・AM6:40
茨城県北部より撮影🌄
さて、今年最後の一日を皆様と共に、笑顔で元気に過ごしたいと思います😊宜しくです😌💓
#朝陽
#イマソラ
#ファインダー越しの私の世界
#大晦日 pic.twitter.com/XqEEF95IyY
さぁ、2015年も今日でラスト!
悔いのないように今年1番最高の盛り上がりにしましょうー!!!
終わりよければ全て良しやで!

集えCDJ!& 紅白!

#CDJ1516 #BUMP #大晦日 #紅白 #BUMP好きな人RT pic.twitter.com/XcyITUzQEO
たくさんの素敵な繋がりをいただいて
とても楽しい年となりました♡
来年も、変わらぬ優しいお付き合いが出来ればと願っています✧
本当にありがとうございました(*^^)
どうぞ良いお年をお迎えください(*´˘`*)
#大晦日 pic.twitter.com/3S0K3B3TOF
12.31 thu
今この状態の人が日本中にどれくらいいるだろうか。
 
#こたつ #瓶の蓋 #大晦日 pic.twitter.com/vPucl1DQnY
おはようございます。
2015年も最後の日、大晦日となりました。
今年は沢山の愛鳥家さん、鳥さんに出会い、とても素敵な一年となりました。来年も鳥さんへの感謝を忘れず、一歩ずつ成長していけるよう頑張ります♪
#大晦日
#Bird pic.twitter.com/wAK7an7Fwe
本年もキリンビールをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2016年もみなさまと、ビールを楽しむことができる1年を願いつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします!
#大晦日 pic.twitter.com/9fRuMvFXlU
今年も一年、大変お世話になりました!2015年、SUBARUのクルマはどのようにあなたの一年に関われたでしょうか?これからも、安心と愉しさのある走りを通じて、より一層、みなさまの暮らしに貢献できればと思います!よいお年を! #大晦日 pic.twitter.com/Tnih7hoPfW
今日は2015年『大晦日』だ☺️💕
ラストはスノボー楽しみます✨

#大晦日
#tempurakidz pic.twitter.com/yhFvX8T8Ac
最近の朝ごはん、ホットココナッツ豆乳にフルーツグラノーラをin😋💓
#まいう🤗💓💓
#大晦日
#RIZIN
#今夜19:00〜 instagram.com/p/_7_h8XiK4k/
2015年もラスト1日。良い1日をお過ごしください!
そしてコミケ最終日!本日もクリアファイル配布ございます!詳しくはこちらをご覧ください!dgrayman-anime.com/sp/news/?id=36
#dgrayman #大晦日 #年越しそばといえば
2015年12月31日🎍
大晦日🌅

#紅白歌合戦 に、
#CDTV に、、、

みなさんチェックよろしくね❣️✨

#大晦日
#2015年が終わる pic.twitter.com/yWgEFFjJS5
今日は1年のすみっこの日!!
いつもの居場所のすみっこに感謝して、みんなでおおそうじ。
#大晦日 pic.twitter.com/0jqBp7UqzJ
\2015年もありがとうございましたヾ(・ω・)o/
たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました!!
2016年もおいしい商品をドシドシお届けしていきます♪ #大晦日
eng.mg/6106c pic.twitter.com/M282XUeKv9
2016年も、皆さんにたくさんのワクワクが集まりますように。
#大晦日 pic.twitter.com/GwxhRYrhH0
ナイスまとめ! @risako_kojima: もう今年も終わりなので
2015年に行ったプロレス観戦で
撮影した棚橋選手をまとめました

#逸材の日 #大晦日 #njpw pic.twitter.com/5R7XdGWBsr
2015年最後の日ですね。

島田は美容院にきています。

紅白歌合戦観てね😌

#大晦日 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/b3fjx0EuYN
今年も1年有難う御座いました!
来年もキスマイとJUMPを応援しながら、まったりとレポや漫画を描いていきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします!!
皆様よいお年を~! #大晦日 #2015年を振り返る #2016年の抱負 pic.twitter.com/RnpWtQWZsO
2015年もあと1日!
お世話になりました〜♡ ちなみのおつかれさま♡
最高の笑顔です〜
来年もいい年になりそうです!

#鈴木ちなみ #おつかれさま #あと1日 #大晦日 #よいお年を pic.twitter.com/AgzhnWDhuT
今年も沢山お世話になりました。
皆様ありがとうございました。

深夜はCDTV見てくださいね💖

#大晦日 pic.twitter.com/hDJSM8Ny8r
そわそわ止まらないw
あと少し。
落ち着いて年を越せるように早く片付けよう。
#大晦日
#年越し instagram.com/p/_8cse2hsKq/
2015 → 2016

色々経験させてもらって
いい人に出逢えて
笑ったり泣いたりの1年😋💗

来年も幸せ溢れますように

素敵な写真たくさん📷💭
いっぱいありがとう🐻💜

Have a happy New Year🎍

#大晦日 pic.twitter.com/ImqwLNeUQZ
年越しそばが出来上がりました。・ω・。

今年も1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪
#年越しそば #大晦日 #au pic.twitter.com/KcbwQZKYJN
今年は本当に忙しかったー!!
ケド、その分来年は色々発表出来そうで楽しみです!!
ということで今年最後の落書き、いおちんです!
それでは皆さん良いお年を~!!
#スクスト
#大晦日 pic.twitter.com/5d3Hesvaa8
紅白、今年はどっちを応援する?

→紅派は「RT(リツイート)」
→白派は「いいね(ハート)」

#トヨタ #toyota #紅組応援 #白組応援 #大晦日 pic.twitter.com/dnfz7htOfK
#大晦日 という実感がない🙈

2015年お世話になりました🙏
ありがとうございます!
2016年もよろしくお願いします🐒🐒

▷昨日 久々の自撮りーっ◡̈💫
薄さぴす💄✨ pic.twitter.com/uldkOHRf44
#皆さん から届き
まだ紹介してきれていなかった
#お手紙 #プレゼント 達を
#一挙紹介 させて頂きました🙈💖

送ったよ〜っていう皆さん✨
#是非 #見てみて 下さい!

#大晦日 #今年も残りわずか

#アメブロ #GO 🙏↓
s.ameblo.jp/mayu-sugieda/e…
\ピカチュウパーティー/
ピカチュウたちも年越し待機チュウ!goo.gl/jsF10W #モンコレ #ピカチュウ #大晦日 pic.twitter.com/X4DGcRiRaZ
みんなへ(´-`).。oO

2015年沢山ありがとうございました!2016年もよろしくお願いします!いっぱい楽しもうね♡

良いお年を。

#notall #なーちゃん #大晦日 pic.twitter.com/XVfCLLiy5r
グッバイ・2015
みんな愛し合ってるかい?
#大晦日 pic.twitter.com/uvUjpowrmM
ガキ使はじまった~~♡♡
バスのったわくわく🚎
たのしみにしてました😭❤🙌

あと大晦日のせれてなかった
セルカふたつのせとこㅎㅎㅎ

#オルチャンメディア #大晦日
#selca #selfie #ulzzangmedia pic.twitter.com/yJL8JsDNeC
2015年も今日で最後!最終コーナーを勝利して走り切るのは、赤?白? #紅白 #大晦日 pic.twitter.com/dHDYpgIp86
#大晦日、今年も残りわずかじゃな!
そこで「2015年わし的3大ニュース」を発表するぞい!

第3位
年間の蒸溜所見学者数が合わせて100万人突破
第2位
ニッカが”ディスティラー・オブ・ザ・イヤー”受賞

そして、第1位は… pic.twitter.com/K6i9bH4ChB
2015年、わし的3大ニュース 第1位!(ババーン)

”渾身の「ポッキー&プリッツの日」投稿、目標1万RTに対し大幅未達”

( ´ - `).。oO(ややウケじゃったぞい)

#大晦日 pic.twitter.com/qNrCjiynpQ
皆のおかげで今年も楽しい1年じゃったな。
来年も皆と一緒にウイスキーはもちろん色々なことを語り合いたいのでよろしく頼むぞい!

それでは、よいお年を!!

#大晦日 pic.twitter.com/EmdOEVwfTN
#大晦日 ということで、冬の名曲対決!
あなたならどっち?

◇赤なら…リツイート!
◆白なら…いいね! pic.twitter.com/j5pYoD0wEb
やっぱり大晦日はこれでしょ!!!!!!!
『宮野家の大晦日』💓
宮野家と一緒に年を越そう⤴︎ ⤴︎
紅白よりもガキ使よりも宮野真守のライブ見たい

#宮野家の大晦日
#大晦日
#宮野真守 pic.twitter.com/swNY9cc6cO
みなさん今年一年ありがとうございましたっ!
多くの人に出会えた素敵な一年でした!
ギターリストとしても人としても素敵な人になれるよう来年も頑張ります!
応援お願いします!
#りゅーせー
#来年も仲良くしてくれる人RT
#ギター
#大晦日
#今年一年お世話になりました
衣装がTBSさん仕様でレアなの!かわいい~!!
さなてぃと頑張ります😂😂💓💓

#魔裟斗 #山本KID徳郁 #大晦日 #KYOKUGEN2015 #TBS #Kー1ガールズ pic.twitter.com/A5P0iiCgpJ
大晦日は家族で🙋🙍🙎
みんなはいかがおすごし???🌼
#徳永三姉妹 #大晦日 #shopping pic.twitter.com/4jQ9ncbFmF
武尊、左フック、右ストレートでKO👊👊👊👊👊
てか、相手ふっ飛んだだろ💥💥💥

パンチ強烈過ぎ👊👊💥💥

スカッとしたらRT
スカッとしたらRT
#RIZIN
#格闘技
#魔娑斗
#山本KID
#大晦日
#武尊
pic.twitter.com/82K7gK7MGW
2015年は色々経験出来て、自分的に成長できた1年でした!来年もこんな私ですが宜しくお願い致します😊💗✨ #2015
#あと少し
#大晦日
#2016 ift.tt/1RSVjEI pic.twitter.com/WKYFaS7SQy
60億分の1の男氷の皇帝健在‼‼‼
ヒョードルやっぱ強い‼‼‼
ただただ強い💥💥💥

しびれた人RT👊👊👊
まだまだヒョードル観たい人RT🔥🔥🔥
#RIZIN
#大晦日
#ヒョードル
#格闘技
#魔娑斗
#山本KID
pic.twitter.com/r8AepQfiic
2015年 フォロワーの皆さんには本当にお世話になりました♡

良いお年をお迎えください...☆

#年末 #大晦日 #いよいよ年越し pic.twitter.com/E5KpWd7GA9
GT2016 出番終了!と同時に今年のライブ納め完了(^ー^)ノ

今年もたくさんの笑顔と素晴らしい瞬間の数々をありがとうございました。

みんなに素敵な年越しが訪れますように!

#TOTALFAT #大晦日 pic.twitter.com/YmzVnE6Odl
★今日は大晦日★
2015年も今日で終わりですね。
みなさん、一年間ヒビノのつぶやきを読んで下さり、ありがとうございました!来年も元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします♡
#ファミマ #大晦日 pic.twitter.com/o7wnJdxj1Y
JTRmeJPの皆さん!
2015年は大変お世話になりました!
2016年は、もっとヨロシクね⭐︎

#JTR #JTRjp #年末 #大晦日 #2016は飛躍の年 pic.twitter.com/9RxY7jGnZP
もう少し時間ありますね。順番バラバラですが。。。 #StylipS #2015年 #大晦日 #蔵出し pic.twitter.com/WssnlUkw9R
これで今年はラストかとー
ありがとうございました。2016年もよろしくお願いします!
#StylipS #2015年 #大晦日 #蔵出し pic.twitter.com/MBivebEwzb
UVERworld「2016年はさらにヤバいUVERworldになる」 | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/01/01/697…
#大晦日 #UVERworld @UVERworld_dR2 pic.twitter.com/LNV6InC67f