更新
【ガキ使スタンプ第3弾!】ついに本日「名探偵24時」放送です!それを記念してガキ使スタンプ第3弾が本日発売開始しました!浜田ばみゅばみゅのスタンプもありますよ~! store.line.me/stickershop/pr… #ガキ使 pic.twitter.com/D56n5O9pvB
【今夜6時30分から!】いよいよ「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」放送まで4時間となりました~~~~!!!!!皆様よろしくお願いいたします!大晦日の夜は笑ってはいけないけど笑いましょう! #ガキ使 #ntv
【アイドルハマダー!】「名探偵24時」放送中のデータ放送では[THE IDOL HAMADER アイドルハマダー]を展開!データ放送上に表示されるレベルアップボタンを押してハマダーをアイドルに育てよう!達成したレベルに応じて豪華プレゼントに応募できます! #ガキ使 #ntv
【あと1時間…】も、も、も、もももモモモ もうすぐです!(緊張&裏声) い…いよいよ…ンァッ「笑ってはいけない名探偵24時!」開始まで、あと1時間ッ…!ニコ生実況もあるようですよ~ live.nicovideo.jp/watch/lv244229… #ガキ使 #ntv
【名探偵24時放送中!】番組スタートしました!今すぐチャンネルを合わせよう!皆様 #ガキ使 をつけてツイートしてね!データ放送で反映されるかも? #ガキ使 #ntv
アイマスもガキ使にパロられるコンテンツになりましたか #ガキ使 pic.twitter.com/rJAqSVzG7t
【速報】【拡散】名探偵24時にSMAP中居参戦! #ガキ使 #ntv
鉄道で場所を特定できるかたどうぞ #ガキ使 #ntv pic.twitter.com/cHHlxqmjvg
【名探偵24時放送中!】
データ放送「アイドルハマダー」実施中!dボタンプッシュ!
レベル0の画像を見て笑ったらアウト~。
#笑った人は罰としてRT
#ガキ使 #ntv
実はみんなが聞きたかったことを質問してくれた中居正広
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/aIXwCJ3uox
中居正広の衣装のおしりが破れるハプニングで全員アウトw
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/AtCVOxa92N
今日のガキの使いあらへんで!探偵事務所の集合場所わかりました!
走ってた列車、施設の建物、橋などからここだと思われます。
#ガキ使 pic.twitter.com/LzAnhYt1sk
ここまで裏番組のμ'sに対抗しろと誰が言った #ガキ使 #gaki #ntv pic.twitter.com/nHHJYMtWXh
中居やばwwwwwwwwww
これ炎上するんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ガキ使 pic.twitter.com/iUVIYiRsa0
久々の中居さんのキスシーンがとてもエロくて最高だった #ガキ使 vine.co/v/iqQ2npxKF9E
中居正広とオカリナのキスシーンが衝撃的だった
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/yZVQjfJXBA
【名探偵24時放送中!】堀北真希がガキ使にキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! #ガキ使 #ntv
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
#ガキ使 pic.twitter.com/Gord9boim3
笑ってはいけない名探偵中居くんとオカリナのキスシーン😂
#ガキ使 pic.twitter.com/zcRp3kCoHr
皆さん笑ってはいけない、ご覧いただけましたか?一発勝負のロケ、堀北さんはかなり緊張してましたが、見事?!成功!見逃した方は4日よる9時~放送のSP番組でも、ご覧いただけます(^-^)/ #ヒガンバナ #堀北真希 #高梨臨 #ガキ使 pic.twitter.com/02Omb3pqZm
私服のダサさを指摘される中居正広
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/c0hWAhiZgW
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
#ガキ使 pic.twitter.com/x8FZipB1S0
中居正広とオカリナの衝撃的キスシーン
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/0gnTNrxWUM
これはまずいよ。このままだと田中のタイキックとμ’sの登場シーンが重なる恐れがある。両方見ている人はくれぐれも注意して #NHK紅白 #ガキ使
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
【速報】オカリナ一瞬にして殺意向けられる
#ガキ使 pic.twitter.com/GtyYF67YEH
うちの父の岡田が頑張ってます

#ガキ使
μ’s の登場した瞬間にNHKの視聴率が上昇して、その間ガキ使の視聴率が低下したみたいだけれど、まるでキミたちって遊牧民族みたいにネタを追って移動している感じだよね #NHK紅白 #ガキ使
「THE IDOLH@M@DER」ロゴ完成です

急ごしらえなのでアラが目立ちますが、ご愛嬌ということでよろしくお願いします

4ch/日テレにて放送中!

9時半よりMX他にて劇場版アイドルマスター地上波初放送!

#ガキ使 pic.twitter.com/8PQWvVcaUo
【名探偵24時放送中!】この後、品川庄司の品川が仕切るあのコーナーが! #ガキ使 #ntv
笑ってはいけない名探偵!
中居くんとオカリナのキス😂
まじヤバイwww
#ガキ使  #笑ってはいけない #中居 pic.twitter.com/BsvoZtzlV4
褒め歌のコーナーすきやわあWWW #ガキ使
即興褒め歌 カツ丼編

#ガキ使

堪えきれませんでした( ⊃'-'⊂ )サッ pic.twitter.com/HdVmTm7pAP
【名探偵24時放送中!】柳楽優弥が参戦!絶対に捕まってはいけない名探偵スタート! #ガキ使 #ntv
予告だけやったけど蝶野と浜田のやつヤバそうWWW #ガキ使
これわあかんwww
ちょっとでも笑った人RT

#ガキ使
#RT pic.twitter.com/UhNitBjdwc
方正の衣装の元ネタこれやで #ガキ使 pic.twitter.com/nkKRnbfwwc
【速報】田中、クリアしたスーパーマリオメーカーでタイキックされる #ガキ使 #ntv
即興褒め歌 カツ丼編

#ガキ使

堪えきれませんでした pic.twitter.com/idyEICufwV
デレステの中居くん&アイドルハマダー
奇跡のコラボ

#ガキ使 pic.twitter.com/mj3ZLLUxSq
【名探偵24時放送中!】この後蝶野登場!今年は大波乱の予感?!はっきり言って永久保存ですよ!#ガキ使 #ntv
トッティやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww方正wwwwwwwwwww

#ガキ使 pic.twitter.com/dniTW8BHlQ
念のため方正の守りたいこの笑顔を覚えておいてください。

#ガキ使 pic.twitter.com/UjZDqXrMf1
方正の顔がトッティにしか見えないw
#ガキ使 がき pic.twitter.com/Mvomo64AHs
まだビンタされることを知らない時の笑顔の方正gif画像

#ガキ使 pic.twitter.com/Zz9qBrmqjN
【絶対に笑ってはいけない名探偵24時!】
☆シバかれ回数☆
月亭方正:237回
田中直樹:267回
遠藤章造:269回
浜田雅功:276回
松本人志:331回
#ガキ使 #ntv
【名探偵24時放送中!】今年のエンディングテーマはELT! #ガキ使 #ntv
【放送終了しました!】「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」放送終了しました。みなさまご視聴ありがとうございました!遅れましたが、2016年明けましておめでとうございます!!今年も「ガキの使いやあらへんで!!」をよろしくお願いします!カツ丼 丼♪ #ガキ使 #ntv
【ちなみに…】年越しの瞬間は浜田が田中と行動するのを疑心している瞬間でした! #ガキ使 #ntv
今回のガキ使も最高だったって人RT

お尻をシバかれた回数
松本人志:331回
浜田雅功:276回
遠藤章造:269回
田中直樹:267回
月亭方正:237回

#ガキ使
#絶対に笑ってはいけない名探偵24時 pic.twitter.com/2YyZp8sHXC
【1月4日未公開SP放送!】すみません「名探偵24時」6時間では到底収まりませんでした…。そこで!面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙大公開します!放送は1月4日21時00分から!!2016年正月も笑ってはいけない!? #ガキ使 #ntv