更新
#紅白 BUMPきたぁぁぁぁぁぁ】
うわぁおぉおおおおおおああああああああああああああぁrayきた ぁぁぁぁぁぁぁぁあ バンプと同じ時代に生きれて幸せです…!!素晴らしい音楽をありがとう!!!!!! #bump #bump愛 #アルバム予約受付中
CDJ BUMP OF CHICKEN
1 hello world
2 ray
3 虹を待つ人
4 スノースマイル
5 butterfly
6 天体観測
#BUMP
#CDJ pic.twitter.com/k8w53tjEgO
CDJ1516 BUMP セトリ

Hello,world
ray(紅白生中継)
虹を待つ人
スノースマイル
butterfly(新曲)
天体観測

#CDJ
#BUMP
『BUMP OF CHICKEN @ COUNTDOWN JAPAN 15/16 2015/12/31』セトリ!!! setlist.mx/concerts/187320 #セトリ #CDJ1516 #cdj #BUMP
ずっと大好きだったバンドを初めて生で見れた時、感動して号泣する

#BUMP OF CHICKEN
スノースマイル歌い出し前に藤くんが ふふっ て笑って会場中がキュン死んだ。BUMP OF CHICKEN今年もありがとう。私の2015年は終わりました。

「冬が寒くて本当に良かったじゃないんです、冬はただ寒いんです」by 藤原基央

良いお年を!!!!!

#CDJ #BUMP