更新
田中将大さんより #ゆく桃くる桃

「解散しないこと。結婚したり子供が生まれたり、生活環境も変わると思うけど、解散しないで年に数回でも活動すれば、ファンの方々も嬉しいと思う。長くずっと続けることが、笑顔になることじゃないかな」 pic.twitter.com/lpmlxvUHPp
夏菜子ちゃんとの対談は本当にね〜新鮮だった‼︎笑

真剣な話なんてしたことがなかったんだもん(^^;;💦

#ゆく桃くる桃
夏菜子「いいかお前ら、これから目にするのは年越しの新しい風物詩だ!本物のアイドルがすげーもん見せてやるから、しっかり焼き付けとけよ!」#ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/kvjmLh0gV7
【ゆく桃くる桃】ファンクラブブースは終演後も営業しておりますので、是非運試しにお越し下さい☆
会場推しの皆さまも寒い中ありがとうございます‼(>_<)>"
風邪ひかないようにして下さいね☆
#ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/fEQKAWkAya
【ゆく桃くる桃】明けましておめでとうございます‼
今年も、ももいろクローバーZをどうぞよろしくお願いいたします‼
(会場推しのみなさんと☆)
#ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/Kyi0MaoyNB
【ゆく桃くる桃】寒い中本当にありがとうございます‼
第二回の開催をお楽しみに☆
さっ、2016年一発目、まだまだイベントは続きますよ〜‼ #ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/cDuf4d4YoW
【第一回 ゆく桃くる桃】🍑🍀Z

✨2015⇒2016の瞬間へ✨

《music:行くぜ!怪盗少女!》

#ゆく桃くる桃
#momoclo pic.twitter.com/0fJAzcvLBJ
「キラキラキラキラ」を取られて拗ねるーりんと、取り戻して大喜びーりん。#ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/r9xBnbKxjt
ももいろ歌合戦 #ゆく桃くる桃

M15:今宵、ライブの下で/ももクロ×ALL STARS

夏菜子「2015年も宜しくお願いします!」

この人がいれば、ももクロは大丈夫。 pic.twitter.com/9I7h4JrLIL
第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」
 2015/12/31 20時43分〜
    2016/01/01 3時35分
6時間52分 全38曲
○カウントダウンライブ
○年の初めはフォーク村
○ももいろフォーク村
 #ゆく桃くる桃 pic.twitter.com/KQIjzBHDAX