更新
#お正月だから言うけど今年こそ

今年こそアカウント凍結させませんwwww
#お正月だから言うけど今年こそ
自分のテレビ局をつくりたい!キャスティングを自分でやってみたい!そしたらあの人もあの人もあの人も出て欲しい!

あなたの"今年こそ"は何ですか?

goo.gl/qR6JTQ 
amp.twimg.com/v/051de06b-405…
#謹賀新年
本年がみなさまにとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます
さっそくですが #お正月だから言うけど今年こそ 目指せ!フォロワー10万人!!
 
平成28年元旦 pic.twitter.com/AyguAa4Kur
#お正月だから言うけど今年こそ 海外旅行!!!…ついでに海外ライブ(ё)b
#キュウソ
あなたの"今年こそ"は何ですか? goo.gl/qR6JTQ
amp.twimg.com/v/874eb903-ea3…
#お正月だから言うけど今年こそ オリジナルのゲームをつくる! あなたの"今年こそ"は何ですか?
goo.gl/qR6JTQ

amp.twimg.com/v/29067ce9-459…
皆さん明けましておめでとうございます! #お正月だから言うけど今年こそ さらに国内外で発信できる市民記者の育成 1000 人越えを目指しま
す。あなたの"今年こそ"は何ですか?
goo.gl/qR6JTQ

amp.twimg.com/v/26f91a58-245…
#お正月だから言うけど今年こそ さらに多くの人の心を動かす表現者になる。あなたの"今年こそ"は
何ですか?
goo.gl/qR6JTQ
amp.twimg.com/v/e253fbff-214…
株式会社タニタ@TANITAofficialさん、Google翻訳は90ヶ国の言語に対応!世界中の人に健康の大切さを伝えたい時に使ってみて下さい。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/m5qX1G goo.gl/SccKNk
グーグル先生から RT @googlejapan: 株式会社タニタさん、Google翻訳は90ヶ国の言語に対応!世界中の人に健康の大切さを伝えたい時に使ってみて下さい。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/m5qX1G https://
でんぱ組.inc @dempagumiさん、富士山女子会の思い出を共有するならGoogleフォトを!共有アルバムを使えばみんなでアルバムが作れますよ。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/W4atqO goo.gl/TDIU2p
でんぱ組.incの夢眠ねむ@yumeminemuさん、自家製味噌を仕込むなら、いくつかレシピを試して、よかったものをメモに残してはどうでしょう? メモならGoogle Keepがおすすめですよ。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/Csk4EB
でんぱ組.incの相沢梨紗@RISA_memesamaさん、焙煎時間を計るなら、AndroidのGoogleアプリに「タイマー○分」と話しかけるだけでセット出来ます。美味しいコーヒーをいれて下さい♪ #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/be4xeW
でんぱ組.inc の成瀬瑛美@eitasoさん、箱根までのサイクリング、目的地は決まってますか?「◯◯までのルート」で検索すると音声ナビが案内してくれます。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/ZU57Gt
でんぱ組.incの最上もが@mogatanpeさん、腹筋を鍛えるならGoogleアプリで「近くのスポーツジム」と検索してみてください。目指せ6パック! #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/RokwL7 goo.gl/U0xelW
でんぱ組.incの藤咲彩音@PINKY_nekoさん、辛いときはGoogle Play Musicで音楽を聴きながら走ってみてください。 #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/ylZeD7 goo.gl/vf4ZHT
でんぱ組.incの古川未鈴@FurukawaMirinさん、苦手なホラーゲーム克服の為に、まずはストリートビューgoo.gl/u2HNqA でお化け屋敷の中を探検してみませんか? #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/m0ALVA
#お正月だから言うけど今年こそ

低身長ロリ巨乳二次元ボディ
という逸材になり
減量成功維持させて
見逃せない女の子になる。

#1mmでもいいなと思ったらRT
#天木じゅん pic.twitter.com/cBxkPcsp1R
キュウソネコカミ@KYUSO_NEKOKAMIさん、海外旅行ついでにライブするとき、英語が話せなくてもGoogle翻訳と気持ちがあればなんとかなるかも! #お正月だから言うけど今年こそ goo.gl/joJUvy goo.gl/iWn8wT
謹賀新年🎍 #お正月だから言うけど今年こそ 日本でNFLファンをもっと増やしたい🏈職場、学校などで「昨日の●●戦見た?」「凄かったね」なんて会話ができるくらいに!みなさま、本年もよろしくお願いいたします。
#nfljapan pic.twitter.com/LoXiBylafb
#お正月だから言うけど今年こそ

自分のテレビ局を作りたい

企画、キャスティング、スポンサー探し…極楽とんぼの山本さんを、僕のテレビ局に呼んで一緒に番組をやりたい。

編集で山本さん呼びたいのくだりカットされたので再投稿!

goo.gl/qR6JTQ
Googleさんで #お正月だから言うけど今年こそ を発表してます〜!素敵なお洋服着たよ。映像ではイヤリングもしてる👂 instagram.com/p/__8fqrOTG7/
今年は希望者の方にこちらの年賀状をお送りしました。Twitterでいつもコメントを下さる皆さんにも感謝を込めて。今年も宜しくお願い致します!twitter.com/8bit_horijun/s… #お正月だから言うけど今年こそ pic.twitter.com/Y9JTseOCVh
皆さん明けましておめでとうございます! #お正月だから言うけど今年こそ さらに国内外で発信できる市民記者の育成 1000 人越えを目指しま
す。あなたの"今年こそ"は何ですか?
goo.gl/qR6JTQ

amp.twimg.com/v/26f91a58-245…