更新
#天皇杯 】いよいよ決勝
あけましておめでとうございます!いよいよ元日、決勝の日を迎えました。
#浦和レッズ#ガンバ大阪 か、日本一を決める一戦、熱く応援する準備はできていますか?
応援投票もあと2時間ほどで締切です。

試合は、本日14:05よりNHK総合で生中継!
スタジアム目前の大会のぼりに高揚感と緊張感が高まります!!
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/j9heqAzrwT
特別出店のオフィシャルショップ「ブルスパジオ」は、早くも大盛況!!
スタジアム場内東側で絶賛販売中!!
今シーズン最後のグッズが買えるチャンス。ぜひご来店ください!!
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/cAujJJLVDZ
#天皇杯 決勝】
スタジアムが #浦和レッズ#ガンバ大阪 のサポーターで埋まってきました。
味スタからは綺麗に富士山も見え、日本一を決める舞台が整いつつあります

注目の決勝は、このあと14:05からNHK総合で生中継! pic.twitter.com/UJUfBJZR2c
#天皇杯 決勝】 #ガンバ大阪 メンバー発表
スターティングイレブン
GK:東口
DF:米倉、丹羽、金、藤春
MF:今野、遠藤、阿部浩之、宇佐美、倉田
FW:パトリック

ベンチ入りメンバー
藤ヶ谷、初瀬、二川、井手口、内田、リンス、長沢

この後、14:15キックオフ!!
#天皇杯 決勝】投票企画 「応援するのはどっち?」結果発表!

#浦和レッズ 34% vs #ガンバ大阪 66% (投票総数:19,329)

本当の日本一はどっちだ!?

試合はNHK総合で生中継しています。
初詣などで見られない方は、この大会公式ツイッター速報で!
【動画】槙野のマークをきっちりハズしてゴールを決めるパトリックさん
ガンバ大阪2-1浦和レッズ
#天皇杯 #nhk #浦和レッズ #ガンバ大阪 pic.twitter.com/5G0aJ0Bx9t
熱い声援、最後までありがとうございました‼︎
これより表彰式です。
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/zxROfSaMxk
パトリック選手はわざとユニフォームを反対に着ています。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/m9rscvUnjK
ガンバ大阪を応援いただいた皆さん、ありがとうございました。
優勝、おめでとうございます‼︎

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/GcaZAhlCDq
ウルウル。勝ったよ。みんな勝ったんだよ!天皇杯決勝、ガンバは浦和レッズに2-1で勝ったんだよ!選手、サポーターの皆さん、長いシーズンお疲れ様でした。短いオフだけど、しっかり休んでね。#ガンバ大阪 #すいたん
サポーター、選手、クラブみんなで獲ったタイトル。天高く掲げます‼︎

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/6pzMinQuQJ
#天皇杯 】連覇を果たした #ガンバ大阪 表彰式では、今季限りでクラブを離れる明神選手のユニフォームをきた遠藤選手が、 天皇杯を受け取りました! pic.twitter.com/LUUhYYP33f
#天皇杯#ガンバ大阪@GAMBA_OFFICIAL)の連覇で幕を閉じた第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会、様々なドラマが生まれました
決勝の舞台も、激闘の余韻とともに次の戦いに備えます
選手達にも、しばしの休息を… pic.twitter.com/2SNpSEzYxL