更新
さあ今年も埼玉県の社長・政治家のカラオケ大会を、元日のゴールデンタイムに放送するという天下の奇祭、#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 の時間がまもなくやって参ります
埼玉県外の人はtwitter実況から応援しましょう
テレビ埼玉で本日19時からです
(神奈川県民なので見られません)
今年も始まった。彩の国を操りし権力者達が眩いトランスフォームを果たし、鬼岩城・大宮ソニックシティから、ほとばしる威光をデジタル波を介し埼玉県民に叩きつける夜宴。毎年腹一杯なのに今年さらに2組増えてる! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/4hHmqrg2S8
もちろん今年も収益は全てチャリティへ。埼玉セレブたちにより万札がバンバン飛び交うシーンは今年も健在。小銭がギッシリ詰まった小箱より、たった1gの一万円札がより多くの人を幸せにする事もあるのもまた事実 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/MRDvFWKcBX
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 #とは
・埼玉県の偉い人が歌う
・歌手とは言ってない
・どこかから集めてきたか知らないけど、応援団やダンサーやコーラス隊がいる
・多額の寄付(意味深)が募る
・アナウンサーの神技が光る
【日本三大奇祭】
・ジャパネットたかた利益還元祭
・ヤマザキ春のパンまつり
・埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

ここでおさらい
コメントは差し控えさせて頂きます。蓮田病院「ギザギザハートの子守歌」
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/hguOaUfciA
ただ光る棒を振るマシーンと化した社畜とはっちゃけるBBAの温度差 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/nHtiyVbBR9
左が昨年の、右が今年の蓮田病院の理事長です。ご確認ください
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/yJKbX0GYoU
前年あとひとつを熱唱後、突然号泣して会場をザワつかせた蓮田病院・前島理事長。まさかの全身極道スーツでギザギザハートの子守唄披露と今年も大暴れ。バブルを感じさせる病院スタッフさんのサイドボーカルもやば! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/SKccbkDpht
行田市長工藤正司、地元の事情通から聞いた話だと本人は「嫌々出た」とコメントしてるようですが他の筋からは「あの人はカラオケ好きだから絶対それはない」だそうです #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
『お仕事は何をされているんですか?』「戦国武将です」 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/LR1PY9c3LR
行田市長による『いつでも夢を』。迫力の演舞パフォーマンスを得意とするお抱えの「忍城おもてなし甲冑隊」をバックに配しながら、ただ幟を振らせるだけで妻とのしっとりデュエットに終始するという目を疑う演目構成 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/e9Z4ziLnhf
交通整理で使う赤いライトをサイリューム代わりにする応援団のおばさん #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/KbUyJOTbOo
元旦のゴールデンタイムのトレンドに #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
この国どうなってるの… pic.twitter.com/CVacw24Fys
いま観始めたんだが、テレビ埼玉でやってる、この番組凄い。。。。
これ、お正月のゴールデンタイムにやる意味あるのか。。。。。

#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/NagoDqquIu
来年から就職という若者でテレ玉を視聴可能な者は、 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 を必ず見ておいたほうがいい。これが日本の会社社会の縮図やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蓮田病院前島理事長。こう見えて胃がん手術で日本の名医五十人の中に選ばれた名外科医。筆頭著者論文に『胃全摘・リンパ節郭清術の筋膜学的基盤』など #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 論文⇒
ci.nii.ac.jp/els/1100013016… pic.twitter.com/85O73vDssu
市長が「ひとりぼっちで旅立ちたい」とか
銀行社長が「飛んでゆきたい」とか
病院理事長が「仲間がバイクで死んだのさ」とか
不穏な歌詞の選曲ばっかりだなww
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
この番組がスゴいのは1月10日に再放送があるという点。しかも再放送のくせに19:00~22:00と言うゴールデンタイム #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
" 銀行社長が「飛んでゆきたい」とか 病院理事長が「仲間がバイクで死んだのさ」とか 不穏な歌詞の選曲ばっかりだなww "#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 が今年も開催!狂ってしまうくらいに笑い転げる人多数! - Togetterまとめ bit.ly/1PB2eil
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 のタグが、世界中のトレンド第6位までジャンプアップしていました!もう訳がわかりませんが、埼玉県民の勝利です!! pic.twitter.com/Afj4ro8sZ9
「これで金が集まるなら、俺はいくらでも道化になる!」って覚悟が表情に表れてる感のある埼玉県知事 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/5s8L1AKzOV
ONE OK ROCKとMY FIRST STORYのボーカルを産んだ母が唄う、#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/4gPqADbq1E
こんなのあったなんて聞いてないよ
舞う札束!震える応援団!「自主的に」参加する社員! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 【随時更新中】 - Togetterまとめ togetter.com/li/920175 via @togetter_jp
#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 のまとめ togetter.com/li/920175 を見ただけで娘は腹筋が壊れて寝てしまったのだが実際に番組を見た人の健康は大丈夫なのだろうか
たまたま流れて来たけど埼玉では凄い番組をお正月にやってるんだな「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」では知事とか市長が紅白さながらに歌うとか。熊本であるならバックバンドでドラム叩くけど(笑)#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭