更新
本日20時からはベストアルバム「福の音」同時視聴会!!
開催まであと1時間を切りました!
皆さん、スタンバイの状況はいかがでしょうか!?スタッフ #福の音 #BROS1991
【詳細】fmsp.amob.jp/fukunooto_douj… pic.twitter.com/OZCs43Lvz2
こちら本日の「福の音」同時視聴会特設スペース!しかし、朝までライブの打ち上げで酔っぱらっていた今浪さんの姿はまだありません…。果たして今浪さんは20時のスタートに間に合うのか!?スタッフ #福の音 #BROS1991 pic.twitter.com/IAhzllarX9
このあと8時から『福山雅治 ベストアルバム 福の音 同時視聴会』スタート!そろそろ飲み始めてもいいかもしれない! #福の音
飲んだ→帰った→寝た→起きた→二度寝した→風呂入った→福の音同時視聴会着いた(イマココ) #福の音
今浪さん間に合いました!
こちらはスタンバイOKです!スタッフ
#福の音 pic.twitter.com/7YIYYazp6H
結局今浪くんと一緒にビール呑んでます。福
#福の音
元日から贅沢すぎています!!てかもう本人降臨!!! RT @BROS_1991: 結局今浪くんと一緒にビール呑んでます。福
#福の音
歳だからあんまり寝れないんだよね。福
#福の音
HUMANは今さんのエレキと小倉さんのアコギで、ライブ音源はさらにパワーアップしてるよね。福 #福の音
この仕事感の無さが正月っぽくて最高。今浪くん、もっと呑みなさい。福 #福の音
そのうち酔っ払って寝ますから。元気なうちに呟いておきます。福 #福の音
今浪くん、早く呑みなさいって。福 #福の音
飲みながら、最高ですな。

#福の音
隣に座っているのにツイッター上で指摘される不思議!飲みますトリビー乾杯! RT @BROS_1991: 今浪くん、早く呑みなさいって。福 #福の音
そういえば荘口さんは何をしているんだろうか??ARATAさんは何をしているんだろうか?

#福の音
アキヒサも早くここに来て呑みなさい。福 #福の音
みんなももっと呑みなさい。福 #福の音
タクシー代出すからちょっとだけ顔出しなさいアキヒサ。福 #福の音
お酒呑めないひとはソフトドリンクで。福 #福の音
テーブルに並べて聞きながら飲んでます。贅沢なテーブルです。
#福の音 pic.twitter.com/pFHDmBqxfc
眠くなってきた。福 #福の音
いつもの場所です!野郎夜DVDで盛り上がったあの聖地!! @souguchi
#福の音
「少年」は指折り泣けます!僕は、いつも死んだばあちゃんが頭に浮かんでたまりません。もう一度会いたい大好きな人。
#福の音
1枚聞き終えるところで4本飲みました^^
「福山雅治 ベストアルバム「福の音」」 disc-2は21時30分スタートです^^

#福の音
荘口さんに続いて、フジテレビ福永アナ参戦!ふたりとも顔決めたけど、酔ってる! #福の音 pic.twitter.com/SN4hiwm8xv
男性アナウンサー2名参加。嬉しいなぁ。もっと呑んでよアキヒサ&福ちゃん。福 #福の音
幸福論は、時にゆっくり口ずさむと深く響きます!
#福の音
今浪くん、お酒止まってるよ。福 #福の音
今いるメンバー。長崎出身一人。熊本出身二人。福岡出身一人。九州ばっか!
#福の音
酔いさめてきた。みんな呑んでる?福 #福の音
道標。大感謝祭のラスト飾った。ばあちゃんに会いたくなる。
#福の音
「想」! そうなんです!「相」とう酔ってきたんです!! 
#福の音
福永アナ、泣いていいんだよ。福 #福の音
ビュリフォデーで九州中年大合唱。福
#福の音
あの夏も海も空も、今浪くんと福永アナがいよいよ本域の歌唱。福 #福の音
福山雅治 ベストアルバム「福の音」 同時試聴会 第3部! disc-3スタートは23時!
てか、相当楽しい。
#福の音
さぁ、disc3、皆さん、寝るなよ〜!
#福の音
また眠くなってきた。福 #福の音
そして「マグロ美味しいなぁ」しか言ってないですw RT @BROS_1991: また眠くなってきた。福 #福の音
今浪くん、全然呑んでないじゃないか。福 #福の音
「虹」、福山さんもエアードラムをしたりしています。福永さんは泣いています。
#福の音
「ひまわり」、もはやみんな歌っています!
ひまわり聞いても、やっぱ婆ちゃん思いだすんだよなぁ。会いたい。

#福の音
うん。確かに洋ちゃんは感謝祭でひまわり聴きたかったみたい。福 #福の音
長生きしたいと思います。
ばあちゃんとかもう会えない好きだった人のことを思えなくなるから。

#福の音
それがすべてさ、は世界に冠たる名エンジニア、チャド・ブレイクのミックスです。福 #福の音
化身を歌いすぎててツイート忘れてました。すみません!
#福の音 #化身
福永アナがずっと泣いてます。「桜坂」でまた泣いてます。
「無理だってこれ!」だそう。
人が沢山泣くと追い付けないですね。
#福の音
今浪くん、Gang☆熱唱で軽く息上がってます。福 #福の音
福永アナ、桜坂で号泣。福 #福の音
安心してください。荘口さんは帰られました。福 #福の音
思ったのが染み入るとツイートを忘れてしまう。てことは、同時試聴会も何人かのお客さんとやればいい気もする。飲み屋さんとかで。下北の僕がよく行く店とか。
#福の音
アジアの音源、オーディエンス熱いねぇ。福 #福の音
「Good night」染みる。。今日は口ずさみながら帰ろうと思う。
好きな女の子に笑ってほしくてから回ってた時期、あったなぁ。黒歴史だけど白歴史!
#福の音
一番いいところで福永アナ。
リバースでおらず。。もう。。
#福の音
Good Luckで今浪崩壊。福永アナはリバース。福 #福の音
ラスト追憶、ひとつになろうや!福 #福の音
「福の音 同時試聴会」終わりましたね!でもアンコールに0:25分からどうですか?やりましょう!
#福の音
アンコール:0:25分
「その笑顔が見たい」やりますです!
#福の音
このあと0時25分より、アンコール「その笑顔が見たい」同時視聴会やります!CDを準備してくださいね!スタッフ #福の音
アンコールありがとう。あなたのその笑顔が見たい!福 #福の音
また逢おう!またやろうな!福 #福の音
「福山雅治ベストアルバム『福の音』同時試聴会」楽しかったですね!ありがとうございました!
またすぐに、こういうのやりたいですね!
質問に返事が余裕なくてできずすみませんでした!
またすぐに、やりたいですね!
のみました!
#福の音
締めに一人でラーメン食べてもいいと思う。正月だもの。 #福の音 pic.twitter.com/8TFZbPJkwl