更新
GACKTチーム、遂にやらかす。
39連勝止まりで生まれる名言

『怒ってるんじゃないんだよ、悲しんだよ』

#GACKT様
#格付け pic.twitter.com/BeLTTnL8lc
お願いだから叩かないで
お願いだから叩かないで

みっくんと中山くんは連勝止めてしまうかもという覚悟をしてこの番組のオファー受けたんじゃないの?
そういう気持ちも組んであげたい
でもGACKT様ごめんなさい
#北山宏光
#中山優馬
#芸能人格付けチェック
#格付け
#GACKT様
早速Wikipediaに載っちゃったよ!!!!!#GACKT様 pic.twitter.com/Vl61me7JZg
誰に何言われてもみっくんのこと好きだよ
誰に何言われてもみっくんのこと好きだよ
誰に何言われてもみっくんのこと好きだよ
誰に何言われてもみっくんのこと好きだよ

#芸能人格付けチェック
#格付け
#北山宏光
#GACKT様
#GACKT様ごめんなさい
GACKT様優しい
GACKT様優しい
GACKT様優しい

GACKT様自身は1度もせめてない
GACKT様自身は1度もせめてない
GACKT様自身は1度もせめてない

#GACKT様
#GACKTごめんなさい
#北山宏光
#中山優馬
#芸能人格付けチェック
#格付け
その他の芸能人の皆さんもお疲れ様でした!今までで1番盛り上がりましたよ〜😊✨
北山くん、中山くんもお疲れ様!2人とも!ありがとう!👍

元旦から幸せで、元気出ました!🙆

#格付けチェック #GACKT様 #格付け#GACKT速報 pic.twitter.com/7f01iha0c8
そろそろ相方(愛方)はHYDEさん来ないかなーーー(期待)
#GACKT様 pic.twitter.com/9YYhuZFSTp
GACKT様ガチ勢↓
北山くん中山くんよくやった!
悲しむGACKT様可愛い!!
メンタルリセットwwwwww

くらいにしか思ってないので北山担も優馬担も安心してください(^O^)
#GACKT様 #格付け #北山宏光 #中山優馬 pic.twitter.com/ARe62gogLn
今年のGACKTさんもとても素敵でした(♡)!ということで私が好きなシーンをラクガキ( ∩¨∩ )⚠️自分絵
#GACKT様
#芸能人格付けチェック pic.twitter.com/JPd7rt81jc
テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP」が18.7%で元旦トップ! srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160… #GACKT様 #格付け #メンタルリセット #正月の季語 #取り戻した誇り pic.twitter.com/ziUMy08My3