更新
本日21時から明日の10時まで13時間!!!なんとミルキィホームズのお正月特番がMXで放送されます!!!アニメはもちろん、みるみるミルキィも放送!!!エムキャスで全国どこでも見られますよ〜(*^^*)♪初ミルキィで初笑いしよっ!!! #milkyholmes
どっひゃ~ん!!!

おせちもいいけどミルキィや!!!!☺️💕💕💕

#milkyholmes twitter.com/milkyholmes/st…
【正月特番】本日21時から明日10時まで、TOKYO MX1で『お正月だよ!よりぬき!ミルキィホームズ』を13時間放送、エムキャスで全国どこでも視聴可能です。
おせちもいいけどミルキィもね。 #milkyholmes pic.twitter.com/D4DPDKlJyo
【正月特番】放送まで30分を切りました。13時間の長丁場になりますので、用事のある方は今のうちに済ませておいてくださいね。 #milkyholmes #tokyomx pic.twitter.com/TDY1oEkv50
このあと21時からtokyo mxにてお正月だよ!よりぬき!ミルキィホームズが放送されますっ!
13時間も放送されるとかわくわくでしかないっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もエムキャスで見るよー♪
#tokyomx #milkyholmes
お正月だよ!よりぬき!ミルキィホームズ始まりましたっ❤️みてね!
#tokyomx #milkyholmes
エムキャスで視聴~!!(*≧∀≦*)
全世界のみんな見られるよー!!
#tokyomx #milkyholmes
ここのクレープ屋さんこないだも愛ちゃんと行ったよ😊 #milkyholmes #tokyomx
オーディションから2ヶ月くらいで初アフレコだったんだよ〜!人生で1番緊張したのを覚えてマス😊
#milkyholmes #tokyomx
セイシュンビギナー!!初心にかえる…。・°°・(>_<)・°°・。
#tokyomx #milkyholmes
録画やめてリアルタイム視聴にします…⊂(^ω^;)⊃HDDがやられる⊂(^ω^;)⊃ RT @reikoda: この流れから「みるみるミルキィ」に突入する、なんでもOK感マジすごい・・・ #milkyholmes
↓これにクッソ吹いた
トレンド
一流芸能人
ミルキィホームズ

#milkyholmes #tokyomx
懐かしいCM(⊃^ω^)⊃ RT @NobuchanP: 「えーっ!」って君達が注文つけたんやろ。 #milkyholmes #tokyomx
ダメだ。。瞼が。。。閉じ。。。。zzz。(。-_-。)
皆様。。引き続きミルキィちゃん達をご覧くだ。。。。。さ。。い。。
#tokyomx   #milkyholmes
あ〜〜こころちゃんキャワイイな〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
#milkyholmes #tokyomx
あー、タグつけ忘れたからなんのこっちゃ!RT @mimori_suzuko: みてるよ*\(^o^)/*まだ寝ないよ*\(^o^)/*
#milkyholmes
【正月特番】半分が経過したところでこれまでの放送内容です。
1.第2幕第1話「野菜の果て」
2.第1期第7話「太陽のたわわむれ」
3.ふたミル第1話「いつものふたり」第2話「「なる」ということ」
4.みるみるミルキィ#16「カレー回」
(続く)
#milkyholmes
【正月特番】(続き)
5.TD第3話「カレーの国では遠すぎる」
6.第1期第4話「バリツの秘密」
7.TD第1話「妖精たちは森に隠れる」
8.サマー・スペシャル
9.ふたミル第8話「姫百合せんぱい」第9話「じぶんのちから」
(続く)
#milkyholmes
【正月特番】(続き)
10.TD第2話「パーフェクトフール」
11.みるみる#27「いちご狩り」
12.Alternative ONE
13.第2幕第3話「ハッケイ島奇譚」
#milkyholmes
桃缶からのみるみるだー(⊃^ω^)⊃ RT @HiBiKi_okada: 辛かったら寝てもいいんですよ、皆さん。
みるみるはニコニコ、アニメはBDBOXが発売中だったりもうすぐでたりする。milky-holmes.com/news/2015/10/2… #milkyholmes
おはあやさー٩(●˙▿˙●)۶
朝もミルキィ〜〜😊😊
#milkyholmes #tokyomx
お正月から13時間お付き合いありがとうございました。劇場版は2月27日公開、今年もミルキィホームズを宜しくお願いします。
さて、私はこれから初夢を見に行きます。
#milkyholmes #tokyomx
【正月特番】13時間という長い時間のご視聴ありがとうございました。後半の放送内容です。
14.みるみる#18「年忘れライブ1」
15.みるみる#36「上野ロケ1」
16.第1期第5話「かまぼこ失踪事件」
(続く)
#milkyholmes
【正月特番】(続き)
17.TD第7話「黄色いキャラはいかに改装されたか?」
18.第2幕第8話「愛おしいよね」
19.第2幕第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」
20.みるみる#29「昭和回」
21.第1期第8話「ボヨヨンの女」
(続く)
#milkyholmes
お正月だよ!よりぬき!ミルキィホームズ 終わり!! 13時間おつかれ様でした!!!!!!!!!!!!! #tokyomx #milkyholmes pic.twitter.com/VclOCxbWcr
【正月特番】(続き)
22.みるみる#23「幼稚園の先生」
23.TD第6話「すべてがF5になる

24.ふたミル第4話「まけないきもち」第5話「謎のおばあさん」
25.第2幕第7話「そして希望なくなった」
26.第1期第1話「屋根裏の入居者」
#milkyholmes
13時間一挙放送見てくださった皆さんお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
良いお正月をお過ごしください〜☆
かまぼこ食べてるなう٩(●˙▿˙●)۶
#milkyholmes
今回放送されなかった話数について、TDは7日からTOKYO MXで再放送、また、Blu-rayも発売中です。他の作品にはBlu-ray BOXに収録されます。
また、配信もされてますので宜しくお願いします。
#milkyholmes
milky-holmes.com
劇場版は2月27日(土)公開です。現在前売り券も公開劇場にて発売中。
あと2ヶ月、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
#milkyholmes
mh-movie.com pic.twitter.com/YpKgDrSu94
劇場版のCMについてはエムキャスでは見られなかったかと思うので、どこかで見てもらえるようにしたいと思います。
#milkyholmes