更新
ジャニーズ匠の会で長野博と伊野尾慧、加藤シゲアキを招集
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/l6X4yqWDyw
これは伊野尾の言い分のほうが正しい笑
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/1lV4LI8HeO
きっといのありは
知念に怒られるな。←
知念ちゃん
すれ違ってばっかで不憫だね。
で、でも
いつか智くんと共演出来るから!

多分。←

#共感者RT
#嵐旅館
#知念侑李
#大野智
#伊野尾慧
#有岡大貴 pic.twitter.com/rNhntCpBg5
今からかまくらを作るということで手書きで設計する伊野尾慧笑
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/BsGzTeINcl
口ごたえの多い伊野尾慧
”かまくらおじさん”ワロタ
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/ulOk4Dr8As
加藤シゲアキ作の即興芝居笑った
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/ALA7Iykl6E
先輩よりコンサートの建物構造がきになるアイドル
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/Mx6cwlCDaN
大野智、春に日テレのドラマ主演が決定
老舗旅館を舞台にしたラブコメディ
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/45QZBaQ2VR
大野智の見た目の若さに驚くミランダ・カー
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/2Tbisam70z
はい、みなさん

ミランダと櫻井が
連絡先交換してるの!?
って思ったかた
正直にRTしてみましょう。

#嵐旅館 pic.twitter.com/m9PzsD87Qi
中島裕翔が披露したマッチのものまねがひどすぎた
#ntv #嵐旅館 pic.twitter.com/77OQWt689k
顔に雪パラパラかけられる伊野尾がひたすら可愛い。
#嵐旅館 pic.twitter.com/0PBFeBsGr1
なんと😃😃😃
あの錦織圭選手がR.ケリーに今すごくハマっているとのことでした~!
#嵐旅館
amp.twimg.com/v/b9a5727a-a8f…
ニュースになった一言は、工藤監督では無くリーダーでした‼︎

ニュースになった一言は、工藤監督では無くリーダーでした‼︎

ニュースになった一言は、工藤監督では無くリーダーでした‼︎

#嵐旅館
#大事なことだから3回言いました pic.twitter.com/LuglN12XRq