更新
スポーツ王のテニス対決を「バラエティ」として盛り上げてくれたこの人(松岡修造さん)がいないと違和感しかない

#tvasahi #スポーツ王 pic.twitter.com/p3ktKheW07
毎年絶対観るリアル野球BAN始まった。
正月感MAXキタ。
ひやっふぅーー!! #スポーツ王 #リアル野球BAN #石橋ジャパン #侍ジャパン
現在、スポーツ王に出演中の山田哲人選手。本気になってプロ入りを目指すようになり、最終学年で大飛躍。その大飛躍の夏を振り返った高校時代の選手名鑑は以下より!
hb-nippon.com/player/124
#スポーツ王 #高校野球 pic.twitter.com/xytTqdm4Vs
すごく楽しめました!
やはりテレビの影響はすごいですね😳
#スポーツ王 pic.twitter.com/eXQ1srqyNw
スポーツ王に出演する秋山翔吾選手。秋山選手がこだわる「真っすぐをラインで合す」打撃を実践!学ぶものが多いです。
hb-nippon.com/interview/1343…
#スポーツ王 #高校野球 pic.twitter.com/NiOf3D3PI2
ここで 昨年の杉谷選手を振り返ってみましょう。
彼は確実に大物になってます #スポーツ王 pic.twitter.com/okD6iVW4Y3
2006年夏の甲子園
智弁和歌山13-12帝京

敗戦投手:杉谷拳士

2016年リアル野球BAN
侍JAPAN13-12石橋JAPAN

最後の打者:杉谷拳士

どっちも同じスコアで最後は杉谷拳士さん

#tvasahi #スポーツ王