更新
さーて梅田彩佳さんの2016年はー?
1.賭博して負けます。
2.テレビ出演
3.愛を知る
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ
#あなたの2016年は
shindanmaker.com/589003

なんだか、
なんだかなぁ( ゚д゚)笑
さーてハタ君さんの2016年はー?
1.インフルエンザにかかる
2.恋人ができる
3.盗難にあう
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ
#あなたの2016年は
shindanmaker.com/589003
さーて西澤瑠莉奈さんの2016年はー?
1.安全。
2.モテモテ?
3.賭博して負けます。
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ

#あなたの2016年は

shindanmaker.com/589003
さーてめりなさんの2016年はー?
1.危険です。
2.警察にお世話になる
3.転職しなくてはならなくなる
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ
#あなたの2016年は
shindanmaker.com/589003

Σ(●ꉺ▱ꉺ●)Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
さーて卯月新さんの2016年はー?
1.偏差値が落ちる
2.恋人ができる
3.おめでた〜
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ
#あなたの2016年は
shindanmaker.com/589003
さーて兎川千桜さんの2016年はー?
1.死なない。
2.偏差値が落ちる
3.テレビ出演
の3本でお送りします!
今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ
#あなたの2016年は
shindanmaker.com/589003