更新
増田の顔ファンはサバイバルみたら嫌いなるんやろうな。
ヒゲ生えてて髪の毛もボサボサでアイドル増田ではないし。

どんな増田でも絶対嫌いなれへんわ~。むしろ大好きになる。
あんなに頑張ってんねんから。

#全世界極限サバイバル2016
#増田の事もっと好きになる人RT
これ足が捥げるほど冷たかった... (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ #全世界極限サバイバル2016
ただいま極限サバイバルに出演しているNEWS増田貴久の相方、手越祐也がサバイバルでもないのに食べてきたゲテモノ一覧
#全世界極限サバイバル2016 pic.twitter.com/BJGaBuO7Di
いいなぁ... 他のとこは植物とか動物多くて... うちのとこは植物生える緯度超えてるからなぁ... (●´□`;) #全世界極限サバイバル2016
この辺りが辛かったなぁ... なんも食うもんないんだもん... (;´༎ຶД༎ຶ`) #全世界極限サバイバル2016
マジでリュック捨てたかった... (⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू) #全世界極限サバイバル2016
スタートが雪山だったから仕方ないんだけど「スノーブーツで山道を長時間歩き続けちゃダメだよ」って、後でレクチャーしてくれたアルピニストに言われました... ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎<先に言ってよぉ... #全世界極限サバイバル2016
..きこえますか...きこえますか...全世界極限サバイバル2016のスタッフさん...今...あなたの...心に直接...呼びかけています...西川貴教の未公開映像を..DVD Blu-rayで...発売するのです...西ヲタが飛び付きます

#全世界極限サバイバル2016
船を捨て、自力で海を泳ぎ切って無事ゴールした佐野岳を見届ける視聴者

#全世界極限サバイバル2016 pic.twitter.com/UwRN7xfP2n
笑顔はない。
髭面。
返事もしない。

真逆の増田貴久。

この軌跡はきっと奇跡に変わる。そんな100時間だと思った。
格好良く、美しく、アイドルらしかった。

ありがとう…そしてお疲れ様でした…

#全世界極限サバイバル2016 pic.twitter.com/plkB7Fhgtn