更新
今夜23時30分から放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』初の事前収録ですが特別企画①幻の第0回テスト放送をOA②リクエストじゃんけんで音楽談義⁈!今夜は生実況します! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/nfB2fAORiB
このあと23時半からはオールナイトニッポン!
新年一発目はまさかの録音笑
あれだけ生放送にこだわってきたのに…笑
皆さんと一緒に改めて新鮮な気持ちで聴きたいと思います^_^

画像は録音したホントの時間。笑
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/vWApEaMCPT
2つ目のリスナージングル、大倉くんは本当にがっつりLINEのID言ってました。本当に収録でよかった、、、。 #大倉くんと高橋くん
大倉「いいよ!ぜんぜん!ラインしてきてよ!飲みに行こうよ!」ラジオにてLINEのID公表する大倉くん(ただし録音放送のため編集済み)残念← #大倉くんと高橋くん
リ「大倉くんLINEのID教えてください」
倉「❥ ❥ ❥ 🔫」
高「今大倉くんID言いました。編集してくださいよ?」
倉「❥ ❥ ❥ 🔫いやほんまLINEしてよ。飲みに行こう。」
大倉くんのID短い気がする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#大倉くんと高橋くん
ANN。倉「(LINEのID言う)(バキューン!×4)」高「やめなさいよ!今LINEのID普通に言いましたね!(笑)」倉「いいよいいよ、飲みに行こうよ。俺(バキューン!×4)やから。多分今ピーって入ってると思うけど。」高「収録の良い所だよ…」 #大倉くんと高橋くん
大倉氏 ~メモ~

・小さい頃はアンパンマンを見ていた
・忠司の昔のお腹は“たぬきっ腹”呼び
・今使ってる座椅子はゴミがたまりやすい
・取り込んだ洗濯物はソファ(座椅子)に投げつける
・靴下とか飛んで行って片方なくしちゃう
・映画とか見ながら洗濯物をたたむ

#大倉くんと高橋くん
なんと番組スタート前までは大倉くんが進行役だったんです。でもランスルーとその後の決起集会で、高橋くんまわしにしようと皆で決めましたよ! #大倉くんと高橋くん
ランスルーで出てきた自己啓発本話。実は顔合わせで二人とも自己啓発本を読む時があるって話で盛り上がりまして二人がリスナーに言葉を授ける『ノビル言葉』ってコーナーが企画されたんですが、まだやったことないです(笑) #大倉くんと高橋くん
なんでリハーサルから初期の放送時期は高橋優さんは毎回リュックに5〜6冊お気に入りの本を持ってきてもらってました。イライラじゃんけんが盛り上がったんでフェードアウトしちゃいましたが、、、。 #大倉くんと高橋くん
大倉wwガチでLINEのID言ってたんやwwwこれがいつも通り生放送やったら事故じゃない?!www

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/EXRlp1mHjL
いきなり電話かかってくることないから、今週は安心して聴ける。笑

#大倉くんと高橋くん
大倉「二宮くんのドラマでね!うちの丸ちゃんも出てたんですけど毎週見てました!いいところでかかるんですよね、君って!」#大倉くんと高橋くん
大倉「YUIさんってね、声が可愛い。YUIさんが初めて出たMステ、俺らと一緒だったんだよ。勝手に俺らマブダチだと思ってるよね〜!」マブダチww
#大倉くんと高橋くん
倉「中山美穂さんの曲も好きなんですけど何が好きかって中山美穂さんのビジュアルが好きなんです!中山美穂さんの顔!が好きなんです!永遠の僕のタイプは未成年(ドラマ)の女優さん。桜井幸子さん」高「大倉くんってこういう子が好きなの?」倉「うわぁ!可愛い!大好きよ!」#大倉くんと高橋くん
大倉くんのツボ曲❷
♪ブリーフ&トランクス/青のり
倉「何やったっけ?ヤスとかがカラオケで歌ってたかな?ヤスとかも好きそう !! ヤスこういう曲こぞって聴いてたもん !!」
「ヤス」3回頂きました\(^o^)/

#大倉くんと高橋くん
♪Perfume『STAR TRAIN』
倉「この曲めっちゃ好きなんですよ。10周年で(Mステで)昔の映像と交えてね。俺感動しちゃって。アミューズ。」
優「STAR TRAINとスタートラインとかけて。本当にこの曲好き」
倉「好き。本当に好き!」泣く
#大倉くんと高橋くん
新年1回目の放送ありがとうございました!来週からは通常の生放送です。今年もよろしくお願い致します。ちなみに大倉くんはエンディング前に前向きスクリームを選曲されてましたが、時間の関係で入りませんでした。来週の1曲目は大倉くん選曲です。 #大倉くんと高橋くん
新年一発目を聴いてれた皆さんどうもありがとう^_^
来週からまたスタッフの家庭事情を考慮しつつ生放送でお送りします笑

今年も『大倉くんと高橋くん』を何卒宜しくお願いします!

「戻ってきた現金」撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/b0rhvIwBGw