更新
寝落ちする前にいきます!
ゆきのんおめでとう!3期熱望!個人的にゆきのんルートで終わってほしい…
こ恒例の鉛筆模写ですがこの程度で許して下さい! 
#1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#oregairu pic.twitter.com/TBw391P917
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日
#俺ガイル
雪の下さん、いやゆきのんおめでとー!
雪の下さんのデレた時の破壊力は半端ないです笑
俺ガイルはすべての作品の中でもかなり大好きでお気に入りの作品です! pic.twitter.com/MgoLWEfCAi
ゆきのんおめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ。一番の推しキャラだから盛大に祝うぞ( ・ㅂ・)و ̑̑
#1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#ゆきのん好きはRT
#俺ガイル好きはRT pic.twitter.com/6I1XaxiyWI
ゆきのん誕生日おめでとう!
凛としたゆきのんが大好きです!ガハマさんとの絡みも最高です!好きだっ!
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー
#ゆきのん好きはRT
#俺ガイル
#雪ノ下雪乃生誕祭 pic.twitter.com/9JPBqo8f1e
ゆきのん誕生日おめでとー🎊
2016年も大好きだあああああ

#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#1月3日はゆきのんの誕生日 pic.twitter.com/kIb02UvYXv
ゆきのんおめでとう!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよ!!!
結婚してほしぃぃぃ!
マジ惚れました。
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#1月3日はゆきのんの誕生日
#ゆきのん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bNpyxiCshW
俺ガイル六巻販売の日の事、未だに鮮明に覚えている。
「…でも、今はあなたを知っている」
このセリフを聞いた時から私はずっとその魅力の虜です。
Happy Birthday雪乃!!
#雪ノ下雪乃生誕祭
#雪ノ下雪乃生誕祭2016 pic.twitter.com/oqlIua1Q47
ゆきのんの誕生日という事でアイコン作ってみた!
誕生日おめでとう‼︎
にゃーのとこが可愛くてめっちゃ好き笑
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#俺ガイル pic.twitter.com/thPRsmrIPs
1月3日は、俺ガイル 雪ノ下雪乃の誕生日
ゆきのん大好きだよ!誕生日おめでとう!!🎉💗
#1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日
#雪ノ下雪乃生誕祭2016 pic.twitter.com/myXGWSt4xu
今回、俺ガイルSSの書き手で有名なやもげ様(@yamoges)がお話を作って下さったので、それを漫画で描かせて頂きました。とっても甘々な八雪です!本当に素敵なストーリーなので、是非読んでみて下さい。
#雪ノ下雪乃生誕祭2016 pic.twitter.com/qLQrGlC8sm
こんなことやった事ないけど、嫁の誕生日なのでやらせていただきます。

ゆきのん今年もよろしくね!
楽しい1年にしようね!

画像転載すいません。

#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h93aycWN2G
ゆきのんお誕生日おめでとう!!!普段はクールだけど時折見せる
可愛らしい表情が大好きです!!!
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#雪ノ下雪乃生誕祭
#俺ガイル
#RTした人全員フォローします pic.twitter.com/ilJRe3bS8z
ハッピーバースデー!
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
♯1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日
♯祝うひとRT
♯RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/nziHVpRr1U
めっがっみっ!!めっがっみっ!!めっがっみっ!!めっがっみっ!!めっがっみっ!!めっがっみっ!!FOOOOOOOOOOOOOOO
ゆきのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SaU1LPwKqW
ゆきのん誕生日おめでとうーー。ゆきのんマジ天使
3期期待してます。
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wIGrXonCVU
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
ゆきのん誕生日おめでとう!
3期来るよね!?ね? pic.twitter.com/dwe8yGyfc7
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

雪のん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

黒髪ロング好きの私にとっては本当に最高だぁ
照れ顔の雪のんも可愛いよぉ

ヒッキー早く雪のん救ったってな pic.twitter.com/RaMmT65erT
リツイートやばいことになった
((((;゚Д゚)))))))

まさかこんな来るとは…
ゆきのんパワー恐るべし

#雪ノ下雪乃生誕祭2016

#俺ガイル pic.twitter.com/ENp1kC0Ldj
ゆきのんおめでとうー!!!
3期きたいしてるぞww
皆で祝おう!(`・ω・´)
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S6heiWjSyo
ゆきのん誕生日おめでとう!!
二期に突入した途端に由比ヶ浜から推し変わりました。あとはガイルについて言うとこはないかな!ひとつ、八幡の中身を尊敬する

#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lnAYHcoPEW
雪乃『お誕生日ってどう振舞えばいいのかしら?』
八幡『いや…普通にケーキ食ったりとか』
雪『それで?』
八『すみません、俺も知りません』
雪『ふふっ、さすがひきこもり君♡』
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/69JK9pjWP5
おめでとう!
ちっぱい舐めたい!
おめでとう!

#雪ノ下雪乃生誕祭2016 pic.twitter.com/XHTshnYsXd
ゆきのん誕生日おめでとうございます―――(°∀°)―――!!これからも由比ヶ浜と仲良くな(笑)

#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LA2xEn7VRj
ゆきのーーーん!!!!
かわいいい!!!
まじ、かわいい!!!
早見さんvoice最高!!
お誕生日おめでとう!!!!
💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RWIo17e3mJ
誕生日やったんや。
一応1期も2期見てたし、普通にキャラとしてはタイプやし。
#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vPQs0rYEHS
ゆきのんマジでかわいい!

お誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉

#雪ノ下雪乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fN2y6eWplZ