更新
箱根駅伝復路注目のエントリー変更青山学院8区下田10区渡邉利典 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
早稲田6区佐藤(三浦変更)7区光延9区柳10区井戸 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
7区区間賞は青山学院小椋。青山学院4つ目の区間賞。区間2位は東洋桜岡、3位明治牟田、4位駒澤西山、5位が順大稲田快走。そして区間6位相当で駿河台大学平賀。大学初ランナー活躍 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
駒澤8区の馬場選手、今年は笑顔で襷リレー。

本当に良かった!!!

#ekiden1134 #箱根駅伝
宇佐美菜穂 @NahoUsa
戸塚中継所惜しくも繰り上げスタート城西、法政、東京国際、拓大、上武 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
青山学院大学2連覇!1区から一度もトップを譲らない53回大会日体大以来の完全優勝。10時間53分26秒(速報) #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
2位東洋酒井監督「前回より前進したけど満足してない。2位じゃダメ。上を目指すように頑張ります」 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
東洋大学服部勇馬「この結果に満足していないけどこのチームに入ってよかったと思う」と涙ながらに語りました #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
東洋大学服部弾馬「1,2区でよい流れで来たのに自分で差をつけられた。メンタルが弱いという自分の弱さが出た。最後まで兄に迷惑をかけっぱなしでした」 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
駒澤大学馬場選手「結果については悔しいけど今まで一緒にやっていたメンバーと走るのは最後ということでさみしい思いで走りました。メンタルは強くなり、一区切りついたけど前回のことは忘れることはない。」 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr