更新
【箱根駅伝 復路8時スタート】yahoo.jp/U9OTha
箱根・芦ノ湖から東京・大手町の読売新聞社前までの5区間109.6キロを選手たちが駆け抜けます!
■箱根町の天気
weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/…
#箱根チャット
きょうは気温が高めなので、こまめな水分補給をこころがけてください。
選手のみなさん、頑張ってくださいね!(^^
■千代田区の天気
weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/…
#箱根チャット
【恋愛マスター大谷】
肉食系男子は追われるのがツライでしょうし、草食系男子は追うのがツライでしょう。

そう、恋愛と同じですね。

#箱根チャット twitter.com/ekd0911/status…
@sn_gorin
追うのと追われるのどちらがつらいですか?
#箱根チャット
箱根駅伝は山下りの6区を終え、以前青山学院大が首位を快走。一方、13位で繰り上げスタートになった日体大の秋山清仁が58分10秒で区間記録を更新しました!レースの速報はこちら⇒ yahoo.jp/U9OTha 青学OBによるゆる~い解説は #箱根チャット
【スポナビより】箱根チャット、大谷遼太郎選手、高橋宗司さん、髙木聖也さんが箱根駅伝のゆる~い解説を行っています。また恋愛マスター大谷選手による恋愛相談も? #箱根チャット #箱根駅伝 pic.twitter.com/DCwhGWDaZM
【宗司】小椋はサングラスとると、こんな感じの顔です。

#箱根チャット pic.twitter.com/MxXMozAQbR
レース前はどうやって気持ちを高めたり、集中したらいいですか?
#箱根チャット
【宗司】小椋は暑さに弱い。そしてお腹痛そう。キツイ顔しながら走るタイプではないので不安。そして明治の牟田くん気迫の追い上げ!彼のトラックレースでのラスト一周はマジで早いので今度是非みて欲しいです。

#箱根チャット
【スポナビより】箱根チャット、大谷選手がかなりのハイペースでツイートしたため現在休憩中。高木さんがマッサージをしています(笑) #箱根チャット #箱根駅伝 pic.twitter.com/fEokqZ8nU3
【宗司】となりの恋愛マスター。スマホ2個使う意味が分からない。ちゃんと解説して欲しい。勘違いしてる。

#箱根チャット pic.twitter.com/Xs6MTZrlRw
箱根駅伝復路は戸塚中継所で、青山学院大が2位に7分3秒と大差をつけて独走。一方シード争いは繰り上げスタートの影響もあり、混沌としてきました。レースの速報はこちら⇒ yahoo.jp/U9OTha 青学OBによるゆる~い解説は #箱根チャット
優勝チームのアンカーのゴールポーズを予想してください
#箱根チャット
【大谷】東洋大学二区を走った服部勇馬選手。
#箱根チャット twitter.com/knknsm419/stat…
@sn_gorin

今回箱根駅伝をはしっている人のなかで一番イケメンだと思うのは誰ですか?

#箱根チャット #箱根駅伝
箱根駅伝復路、鶴見中継所は8校が繰り上げスタート。なかでも神奈川大学は中継所まであと数メートル、というところで無念のスタートとなりました。レースの速報はこちら⇒ yahoo.jp/U9OTha 青学OBによるゆる~い解説は #箱根チャット
【宗司】渡辺利典都市伝説
①箱根前に僕とハチミツどっちが食べれるか競争する
②僕が利典の家に泊まりに行くと利典パパに『いつもTwitterみてます』と言われる
③1年生の時に体操の声がけが言えず激怒される。

#箱根チャット
【宗司】井戸くん区間賞おめでとう!彼はたしか早稲田に一般入試!努力の賜物!素晴らしい!喋り方が頭いい!

#箱根チャット
【宗司】青学の練習、むっちゃキツイからね。明日起きるの怖いぐらいキツイからね。でも一回も辞めたいと思ったことはなかったなー

#箱根チャット
【宗司】陸上競技っていうスポーツが楽しくて楽しくてたまらないからです。自ら望んで選んだ環境が、楽しくないわけがないはずです。毎日夢について語り合える仲間がいるからです。

#箱根チャット twitter.com/hardworkwill/s…
青学ってなんでそんなにみんな楽しそうなんですか??
また青学の中で一番面白い人は誰ですか??
#箱根チャット
【宗司】好きな子との待ち合わせ並です。

#箱根チャット twitter.com/coyubinotume/s…
@sn_gorin
ゴール前で仲間を待っているときはどんな感じですか?
#箱根チャット
箱根駅伝復路、青山学院大が39年ぶり12回目の全区間1位通過による完全優勝で連覇を果たしました。レースの詳細はこちら⇒ yahoo.jp/U9OTha 青学OBによるゆる~い解説は #箱根チャット
【大谷】
青山学院大学、箱根駅伝完全優勝おめでとう!

#箱根チャット
【スポナビより】青山学院大、優勝おめでとうございます。箱根チャット参加中の青学大OB大谷遼太郎選手、高橋宗司さん、高木聖也さんも大喜びです。高橋さんは涙を流していました。 #箱根チャット #箱根駅伝 pic.twitter.com/1S2MbSKSy4
【高木】東洋大学酒井監督から渡邊に「笑顔でゴールしよう!」#箱根チャット #箱根駅伝
【大谷】笑顔でゴールしよう。by酒井監督
右手を軽く上げて応える渡辺くん。

すばらしい。

#箱根チャット
【大谷】男とは、命をかけること。
大八木監督カッコ良すぎる!!!

#箱根チャット
【大谷】
あそこ間違えないでしょ!!!!!笑

#箱根チャット twitter.com/ginchan03/stat…
@sn_gorin 利典さんがゴール間際に道を間違えかけたことについて、寺田さんをよく知る大谷さんから是非一言を(笑) #箱根チャット
【宗司】【最後に】学生スポーツの世界に、批判、妬み、嫉妬とかいう感情が表に出ないことを本当に願ってます。

走った皆さん本当にお疲れ様でした!
感動をありがとう!

#箱根チャット
【スポナビより】箱根チャット、これにて終了します。このあと大谷選手らによる(真面目な)箱根解説をスポナビサイトに掲載します。こちらもお楽しみに。現在、食事中です。 #箱根チャット #箱根駅伝 pic.twitter.com/Wvs8e3IUI1